NO.325 目を瞑る… [猫と]

IMGP2515-6.jpg


もんすごぉ〜く
人懐っこい猫さんに会いました^ ^
なんて…幸せの塊みたいなお姿。



IMGP2516-6.jpg


だいぶ前から書店にならんでたけど
手に取ることを迷ってた
って言うか…避けてた、かな?


IMGP2517-6.jpg


『手を合わせて、目を瞑る。
想いを、僕だけのものから、君に贈るものにする。』

『私達は、皆、自分で選んでここに来たの。
君と私がクラスが一緒だったのも、あの日病院にいたのも、
偶然じゃない。運命なんかでもない。
君が今までしてきた選択と、私が今までしてきた選択が、
私達を会わせたの。
私達は、自分の意思で出会ったんだよ』

『生きるってのはね…誰かを認める、誰かを好きになる、
誰かを嫌いになる、誰かと一緒にいて楽しい、誰かと一緒にいたら鬱陶しい、
誰かと手を繋ぐ、誰かとハグをする、誰かとすれ違う。
それが、生きる。
自分たった一人じゃ、自分がいるって分からない。
誰かを好きなのに誰かを嫌いな私、
誰かと一緒にいて楽しいのに誰かと一緒にいて鬱陶しいと思う私、
そういう人と私の関係が、他の人じゃない、私が生きてるってことだと思う。
私の心があるのは、皆がいるから、
私の体があるのは、皆が触ってくれるから。
そうして形成された私は、今、生きてる。まだ、ここに生きてる。
だから人が生きてることには意味があるんだよ。
自分で選んで、君も私も、今ここで生きてるみたいに』


IMGP2523-6.jpg


二人の想いを紡ぎだす言葉の数々。
泣けた…
泣いた…


君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

君の膵臓をたべたい (双葉文庫)

  • 作者: 住野 よる
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2017/04/27
  • メディア: 文庫



ぜひ、是非に読んでほしいです。



※追記(全然かんけいあらへんのやけど、記録ってことで)
お仕事の件。
Excel2010で作ったデータ
A列にずらりと入力されとる値(なんでも)があって、行番とやらを特定のセルに一発表示している
が!じゃぁその行番を見るにはスクロールしかないのぉ~~~?(ウチの叫び)
リンクでもなんでもとべへんのかぁ~い!!
あった!やっと見っけぇ~~~
リボンの下部の左端っこに「名前ボックス」ってのがある
そこに名前入れてEnter押すと。。とぶ!!
例えば、画面に入りきってない「2560」行と出とったら
名前ボックスに「A2560」+Enter
おまけとして。。仮にひらがな入力してる場合は
「A2560」+「F9」+Enter
ガッツポーズもんですばい(*´ω`*)
nice!(13) 
共通テーマ:アート

nice! 13

NO.324 無心に…NO.326 (*´ω`*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。