NO.326 (*´ω`*) [ハンドメイド]

image.jpg



一挙にどど~ん、とな♪
完成まで。。あとちょいだけどね
まぁなんとかこぎつけたかな?




ディズニーのボタンを飾ってみたりも♪

image.jpg


裏地はお裁縫箱とおんなじ柄のを^^

image.jpg

こっからは遡ってくでぇ^^
一番最初に近いのがコレかな?

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

おまけでソーイングブックとやらで遊んでみたりして^^

image.jpg

コレ↓↓にも付けてみよっかなぁとか?

image.jpg


因みに。。
三枚目の写真で全部のステッチが見えるんで
外側から順番に記しておこうかな。

*スレデッドヘリンボーンステッチ(舌かみそっ!)
*ランニングステッチ
*フライステッチ
*ランニングステッチ
*レゼーディジーステッチ(上下に双葉風)
*レゼーディジーステッチ(クロスして手毬風)
*ストレートステッチ(お花風)
*アウトラインステッチ(重なりの深いアローステッチ)
*ラインステッチ
*ストレートステッチ(放射線状)
*アウトラインステッチ

おまけの左下のはクローズドボタンホールステッチの変形。。らしい

アレだね、刺しゅう糸も一本でも色が変化してくのは楽しいぞな。
nice!(22) 
共通テーマ:アート

nice! 22

NO.325 目を瞑る…NO.327 このまま… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。