NO.330 気仙沼カラー♪ [モノと]

IMGP2578-6.jpg



週末は昼間だというのに
マイナスな気温

かごっま人なsuzu*さんは
兎にも角にもチャップイのだ!




なにをするにも手の甲を
冷たい空気に晒さないように
手袋はかかせまへんねん。


「幸せのくつした」だったけかな?
昨日ひさしぶりに編み物を。。
ループ針(輪針)ってのを買うてやってみた
本とにらめっこしつつ
動画でなんども見なおしちゃぁ
?????
なして輪っかにならへんのや~~~~~!


IMGP2569-6.jpg


2段めまでは輪っかやのに
気づけば。。平編みになってしもぅとる(-_-;)
結論から言うと
輪針のループになっとるトコが短すぎたんやろなぁ
だけん編み棒んトコは短いやつで
ループんとこは長いのをゲットするまではお預けぇ~~
だども。。
気仙沼カラーってのを編んで
じっくりと見てみたいんで
平編みでもやれるのを始めたのだ(*´ω`*)



「舞い上がった煙草のけむりは
はっきりと暗闇に映って
それから散るようにして夜に溶けた」


借り物レビューは。。
『強引で女子力全開の華子と人生流され気味の理系男子・冬冶。
双子の前にめげない求愛者と微妙にズレてる才女が現れた! 
でこぼこ4人の賑やかな恋と日常。
ずっと一緒にいられたら…。キュートで切ない青春恋愛小説』

クローバー

クローバー

  • 作者: 島本 理生
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/11
  • メディア: 単行本


nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

reorio

千葉もチャップいっ!!
部屋の中でもルームブーツ履いてコタツに入ってます。
suzu*さんかぜひかないようにね(。>д<。)ノ・
by reorio (2018-02-05 13:25) 

あおい

広島もチャップイよ(-.-)
冬眠したーい。
私も靴下編みたい^^
ゆるゆるで柔らかくってあったかいの♪
今編んでるのが出来上がったら、編もうかな~^^
気仙沼カラー、気になったんでググッてみた。
編み進むと模様になるの? 楽しそう^^
出来上がるの楽しみだね~。
by あおい (2018-02-06 00:08) 

kazu-kun2626

寒い日が続きます
ご自愛ください~
by kazu-kun2626 (2018-02-07 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。