NO.331 いち・に・さんぽ♪ [空と]

IMGP2594-6.jpg



去年あたりから
全然ちっとも風邪をひかない^ ^
多分…信じる力なのか?
マヌカハニーはsuzu*さんの守り神(#^.^#)



IMGP2554-6.jpg


そうそう…
会社の近くに梅の花が咲いてた。
もうちょっと
もぅちょっとしたら春が来る^ ^
嬉しいなぁ♪


IMGP2553-6.jpg


空気はすごく冷たかったけど
勇気だして散歩したのだ!
空は大好きな青、青、青。
来週からはペンタつぁん持ってこうかなぁ〜



本のご紹介、『佳代のキッチン』の第三段です^^
借り物レビューは。。。
『どんなに調理が難しい食材でも、心をほぐす一品に変えてみせます!
失踪した両親を捜すため、持ち込まれた食材で料理を作る“移動調理屋”を始めた佳代。
結局、両親には会えなかったが、貴重な出会いと別れを経験。
やがて松江のばあちゃんとの出会いが、佳代を変えた。
シングルマザーやお年寄りなど、苦労している人たちのために全国に支店を開いてほしいと言われたのだ。
金沢の近江町市場前での営業を皮切りに、佐渡島のロングライド大会では“ズッキーニ麺ポモドーロ”、
山形の芋煮会では“手打ち冷やしラーメン”などに挑戦しながら、その想いを実現するために、
佳代を乗せたキッチンワゴンは今日もゆく!』

踊れぬ天使 佳代のキッチン

踊れぬ天使 佳代のキッチン

  • 作者: 原宏一
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2017/05/11
  • メディア: 単行本


nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 2

MIKUKO.

お散歩できそうなら、するがよい^^
まだ寒いから無理のない範囲でね?
梅だなんてあ~た!
こっちじゃ5月にならんと咲かんばい(笑)
by MIKUKO. (2018-02-08 21:44) 

kazu-kun2626

春の足音が ほら そこまで〃
by kazu-kun2626 (2018-02-09 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。