NO.336 ふたりごはん^ ^ [モノと]

IMGP2617-6.jpg



今日は朝から雨。
友とおうちご飯(#^.^#)
二人だと美味しく食べられる。



IMGP2612-6.jpg


ご飯食べながら「リトルDJ ちいさな恋の物語」
愛くるしいお顔の神木くん^ ^
滅多に出ない鼻水やら涙やら…


IMGP2614-6.jpg


3月のライオンの前編・後編
早く手元に置きたいな^ ^
あ、フード付きのトレーナーっての?
衿ぐりに黒眼鏡で袖口に英文字があるやつ
数日前に初めて気づいたよぉ〜( *`艸´)
なんとな、3月のライオンを模してあった。


IMGP2648-6.jpg


今日、図書館で借りた本は
・ わたしたちは銀のフォークと薬を手にして
・永遠の0
・木漏れ日を縫う
・猫が足りない
・夢より短い旅の果て
・学校のセンセイ
・あなたの呼吸が止まるまで
・砂に泳ぐ
以上… 8冊!( ̄∇ ̄)

最初に読みだしたのは、砂に泳ぐでする。
飛鳥井千砂さん、2冊目に挑戦。
感想は後日…
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

engrid

 本が溜まっています、
 葉室麟氏の本に、磯田道史氏の本
 磯田さんの本、興味深いです
by engrid (2018-02-25 22:51) 

moz

8冊一度借りなんですね ^^
読みたい本がたくさんあるっていいですよね。
読んだら乾燥よろしくお願いします。
3月のライオンはアニメをずっと見ています。猫がまったりしているの好きです 笑
by moz (2018-02-26 06:26) 

kazu-kun2626

本はたまに雑誌くらいしか
読まなくなってしまいました。
by kazu-kun2626 (2018-02-26 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.335 ( *`艸´)NO.337 ふっと。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。