NO.337 ふっと。。 [想い]

IMGP2646-6.jpg



広く青い空
移りゆく色の調べ
小さな花の愛おしさ

もっともっと
見ていたい




IMGP2644-6.jpg


もうダメかも。。
そんな怖さに満ちた時をやり過ごすたび
この先もたったひとりで
堪えてこらえていくのかな?

この世のあらゆるモノ、色、音を
見れなくなるコトが一番コワイと思ってた。
けど
心臓がまるで体中にあるようで
小さな息をすることもままならず
もがき苦しむコトのほうがもっとコワイ。

だからね
フッと。。今のこの時で
断ち切ることを思ってしまうんだ。

いろんなコトをまとめておかなきゃね
立つ鳥跡を濁さず、ってね。


IMGP2629-6.jpg
nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 7

keizzo

もう桜咲いたですか^^
早いですね~
ガードレールの錆もいいですね~
そして支柱に落ちた葉っぱの影が素敵です^^
by keizzo (2018-02-27 23:53) 

reorio

苦しいけどまだ早い!
suzuさんにはまだまだ見て貰いたいモノやコトがたっくさんあるんだφ(゜゜)ノ
世界中のモノやコトがsuzuさんに逢えるのを待っている、だからまだ早い!
俺もみんなも側にいる、ひとりなんかにさせないよっ\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/
by reorio (2018-03-07 19:00) 

suzu*

ありがとね(о´∀`о)
おんなじ花でも何時間でも見ていたい
眼に焼きつけていたい
話しかけてみたり?( *`艸´)
それでもね…
あ、SECOMの安心サポートいいよね?
電話しようと思いつつ忘れてる
ひとりだけで召されたくはないな、なぁんてね。
桜、早咲きはもう散って葉っぱが茂ってる。
今度の寒さが過ぎたら吉野桜とか咲くかもですね
by suzu* (2018-03-08 19:53) 

nicolas

いや、元気なうちはゲンキでいなくちゃって。
昨日、実家の父が心臓のペースメーカー入れる手術したので、
母と一緒に手術室の前で数時間待っていたんですが、
生きてるってスゴイことなんだなーって思ったばかりです。
うーん、テキトーでもいいのでがんばりましょー。
ていうか、テキトーがイチバン?!
by nicolas (2018-03-09 15:32) 

彩風

ご無沙汰していました。
これからもよろしくお願いいたします。
生まれて初めての長期入院ですっかり世間離れ
してしまいました。
これからも頑張らないと・・・
suzuさんも頑張ってね。
by 彩風 (2018-04-01 16:17) 

haru

すずちゃん、お久しぶりです。
たまにお邪魔してました。
お元気ですか?
何か辛いことあったの?
僕もいろいろあったけれど
何とか頑張って生きているよ。
by haru (2018-04-03 13:01) 

suzu*

あ。。
彩風さん、ハルちゃん(*´ω`*)
嬉しいよ、ありがとね
みんな頑張ってたんだね
彩風さん、退院おめでとうございます
ずっとね気になってたんだよ~
ハルちゃんかていっしょ!
昔からの古い友人が消えちゃったみたいでね。。
webじゃん!って言われそうだけど
違うんだなぁこれが!
ね?
中途半端にココを終いにして新しトコでぼちぼちやってまする
http://suzu-photostyle.blog.so-net.ne.jp/
by suzu* (2018-04-05 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.336 ふたりごはん^ ^|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。