NO.3 果てなき妄想(*´ω`) [宇宙と]

image.jpg


iPhone撮り…4枚目。
木立? 茂み?
葉っぱにキラキラ夕陽の粒♪


一昨日の夜。
suzu*さんの果てしない妄想物語。

かごっまをとびだして… 東京さ行こっ!
ほんで、息子と娘とまた3人で暮らそ!
宝クジに当たった?
それとも足長おじさんに巡り合うたん?
息子のアレルギーを完治させよる病院ば見つけて
娘の病気をも完治させよる病院ば見つけて
こっから先の栄えある夢へと歩いてけるように。
じゃあsuzu*さんは何が望みかな、と問われ
ゆったりとした時間の中で猫さんと戯れ
身体と心を労うためにカメラ連れて散策なぞ^ ^
諭吉っつぁんも稲のコインも流れゆくトコ知らずに
ただ、ただ残された時を過ごしてく…
みたいな?(*´艸`)

序でに東京の賃貸物件を検索してみたぞょ。
17万円の一軒家♪
バッチグー[ムード]
3人寄れば文殊の知恵、ってか?
なんとかなるんやない?
今の家は誰ぞに貸すとして、家賃はナンボにする?
あ、ちゃうか。タカクジ当てたんやったなf^_^;)
井の中の蛙やないねんけど、大海とやらを見てみたいものだ。

こんなん考えとるけん睡眠が足らんと、頭痛が痛いんだわな。
今日、例のカサブタができる前にまたしても出血。
アカンなぁ…
修復できるっかなぁ?
時が薬になってくれるとエエねんけどな。
人って、親子って 面倒な生き物やなぁ。
♪ あぁだ こうだ 悩んじゃって
なんて面倒な生き物だろう

なんて貧弱な生き物なんだろう♪
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

(。・_・。)2k

17万も出さなくても
そこそこの家に住める気がします
たぶん

by (。・_・。)2k (2016-02-06 23:04) 

engrid

でも、いいなって思うことあるから
いいなを数えいきたいね
by engrid (2016-02-07 00:05) 

y*

東京も良いですが横浜もオススメです♪
東京ほど家賃高くないし^^
私も時々物件検索をして
色々妄想しながら楽しんでいますよ☆
by y* (2016-02-07 16:27) 

甘納豆

アタシの知ってる東京は、
みんな目まぐるしく、なにかに追い立てられてる。
お隣の県民だけど、住んでる場所は
絶えず小さな人工音が聞こえてて
正直、あまり好きになれない。
シーンとしたトコに 憧れるよ。
海と広い空がある場所とか
木々のざわめき、季節のニオイがする場所
そんなトコに住むのが、理想だなー。
夢のまた夢。
寝言は寝て言えよ!なんだけど…ね(´Д` )
by 甘納豆 (2016-02-07 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NO.2 寒っ!NO.4 はるのうみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。