NO.4 はるのうみ。 [海と]

IMGP6107-6.jpg



春の海。。
ひねもすのたりのたりかな^^

久しぶりの散策。
漂う空気も 流れる風もチベたかってんけど
楽しい週末になりますた。





IMGP6097-6.jpg

晴れ空に 白い灯台。
今回はチト品よく撮れたかな?(*´艸`)


空と海とさざめく光の畑。

IMGP6085-6.jpg

マルチの下には…じゃが芋さん。

IMGP6089-r6.jpg


あれっ?
なんや写真がちっこいぞょf^_^;)
ん? これで…どうだろ?
修正できたかなぁ?
前のテンプレートと同んなじモン使うのんって
どないするんやったかぃな?
誰ぞ教えてたもれぇ〜
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 7

甘納豆

あー、このテンプレート懐かしいw
今日は寒かったね。
風はつめたかったけど
寒い方が、空気が澄んでるから 好き。
by 甘納豆 (2016-02-07 22:34) 

engrid

海の光に、春を感じるわ
澄んだ空気は、冬の透明感かな、、
散策、いいね、、浮世を忘れてひねもすかな
by engrid (2016-02-07 23:06) 

あおい

ブログトップじゃなくって
特定のページをブックマークしてた事に
今日やっと気づいたよー^^;
何回分か進んでるしー(@_@;)
そうそう、前の時言いそびれちゃったけど
リンクありがとー♪ 嬉しい^^
瀬戸内海ってね、どこをどう撮っても
何か島とか色々フレームに入ってくるのよね。
だから、1枚目のスコーンって何にもない海が
すごい新鮮! 気持ちよくって美しいわぁ♪

by あおい (2016-02-07 23:43) 

kazu-kun2626

もうすぐ 春 ですね~
1枚目いいな
by kazu-kun2626 (2016-02-08 07:04) 

y*

柔らかな光、優しい色、綺麗ですね^^
春はもうすぐかな…なんて思います。
灯台可愛らしいですね♪
by y* (2016-02-08 12:31) 

彩風

今とはまったく違う環境で過ごしてみたいと思うことがあります。
知ってる人が1人もいない所でひっそり身をおいて・・・
実際にそんなことをすれば寂しいかもしれませんが。
でも違う自分を発見出来るかも知れません。
想像するだけなら自由ですからいろんな事を想像してみる
のも楽しいです。

海がもう春の輝きですね。
もうすぐ春ですよぉぉぉ~~~
suzu*さんの心にも早く春がきますように。
by 彩風 (2016-02-08 17:05) 

crayfish

マルチって農業用語だよね^^;
何故か知ってたけど
by crayfish (2016-02-09 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。