NO.26 小さな春♪ [猫と]

IMG_6354-6.jpg


もんすごぉ〜く可愛ゅすな子(*^^*)
会社の野良さん。
名前はメイつぁん♪
その仕草 その足もと、その声に
毎日キュンキュンしとりますです。


IMG_6335-6.jpg


お目々のライン見えまするか?
ウチやとトンと出来ぬアイライン^ ^


久しぶりのお昼休みカメラ♪
やっとEOS X7iのバリアングルなんを
上手く使えたよな気ぃします。

IMG_6347-6.jpg

青い瞳のオオイヌノフグリ。
白いハートのハコベ。
大人な色してはる優しいすみれ。

IMG_6345-6.jpg

IMG_6339-6.jpg

IMG_6344-6.jpg

IMG_6346-6.jpg

あいにく白いハートのハコベつぁんは見えてまへん。
坂道にも空地にも そこここに小さな春♪


最後にまた…メイつぁん(*^^*)

IMG_6351-6.jpg

娘の体調も少しずつ良ぅなってますけん
今日はゆっくり一人休ませて
ウチはカカ様んトコのトラブルを明るい方へと
少しでも心休まる方へと知恵をしぼってきまひょσ^_^;
nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 5

MIKUKO.

日々、ビル(会社)の中に閉じ込められていると、
こんな風に猫ちゃんが現れたりすることは無いし、
空気悪いし息が詰まってしまう。。。
でも通勤や買い物の利便性を重視すると、
やっぱりお勤めくらいは市内中心部というのが私の第一条件でね ^^;
だから尚更、カメラを持って出掛けるのは誰も居ない場所。
今年は夏タイヤに交換できる時期も早まりそう。でもまだ寒いよ(笑)
by MIKUKO. (2016-03-12 15:11) 

彩風

会社にペット? がいると癒されますね。
アイラインがきれいに入って羨ましい~~~
小さな春とても素敵です。
心がほっこりしてきます。
by 彩風 (2016-03-12 17:22) 

y*

メイちゃん可愛いですね^^
野良さんなのですか??綺麗な子だなぁ~♪
会社にこんな可愛い子がいるなんて良いですね!
癒されますね☆
by y* (2016-03-12 19:10) 

甘納豆

うちのたらちゃんも、茶トラだよ[黒ハート]?
茶トラんは、性格が穏やかなんだよねー(*´ω`*)
ブログ、少しお休むね。
お仕事落ち着かなくて…
お休みも、ひたすら体休めるだけなの(´Д` )
再開したら、よろしくです。
by 甘納豆 (2016-03-12 22:56) 

engrid

春の野になってきてるのね
小さな花達が、咲き出して歌い始めてるみたいですもの
美人さんのメイさん ひなたぼっこが春の楽しみになるのかな
suzu*さんも、明るいほうへみんなで一歩づつ、、
by engrid (2016-03-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.25 春の嵐。NO.27 云十年ぶりの… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。