NO.30 笑顔がどっさりこん(*^^*) [人と]

IMG_6415-6.jpg


あっと言う間に
菜の花も 蓮華も咲いたった!
山々には薄桃色がほわほわと。
そっ、山桜♪


プチ・ホームパーティーの一番の贈り物。

image-c579d.jpg

女の子のよぅな可愛ゅらすぃ男の子^ ^
姉の孫ちゃん。
カカ様のひ孫(*^^*)

image-c416a.jpg

ほとんど言葉は通じてなかったけんど
笑顔だけはどっさりこ。

image-d740d.jpg

みんなお顔が小さいですねぇ。
お鼻が高いですねぇ。

image-46c73.jpg


人の想いっつうのは なかなか小難しい。
もしかしたら 言葉が通じらん方がイイのかも⁈

IMG_6434r6.jpg
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 5

engrid

笑顔、素な笑顔がいちばんいいな
朗らかで楽しいホームパティーね
by engrid (2016-03-20 10:43) 

y*

皆さんすごく良い笑顔ですね^^
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
菜の花綺麗ですね!
by y* (2016-03-20 16:24) 

彩風

和気藹々とした和やかな雰囲気が伝わってきます。
いつでもどこでも子供の笑顔や寝顔は心を癒してくれますね。
菜の花・蓮華・山桜・・・  想像しただけで素敵です。

by 彩風 (2016-03-20 16:57) 

kazu-kun2626

可愛いですね~
笑顔が一番です
by kazu-kun2626 (2016-03-20 18:13) 

crayfish

国際的なパーチィだね^^
by crayfish (2016-03-22 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。