NO.42 猫の額と新メンバー^ ^ [猫と]

image.jpg
*忘れな草*

今夜は真夏の台風なみに強い風が吹くそうな。
熊本、大分、宮崎。
地震の爪痕はどんどん被害を大きくしとります。

予定を早めて姉は明日にも渡英。
(家族の元へ帰るから、帰国と言う?)




image.jpg
*大文字草*

この非常事態の最中にトト様、カカ様を
置いていくのが心残りと…

image.jpg
*?*

「ね、宝くじに当たんないかなぁ^ ^」
種々さまざまなコトが解決できるやもと。
「ん。けど、今回ばかりは地震に
当たんないように祈っといてやσ(^_^;)」

image.jpg
*ローデンセマム*

image.jpg
*パコタ?*

image.jpg

新メンバーのメイちゃん。
会社に居ついた野良さん。
ココんとこ急に元気が無ぅなって
見るに見かねて娘と連れ帰ってん。
血液検査に腹部のエコー。
したら… したらば
栄養失調に加え赤ん坊を授かっとってん。
どうしよぅ?
メイちゃん助けちゃるつもりが…
「そんなん無理やわ!子猫、育てられっこないわ!
そやけど…お腹に居るっち分かってさぁ
子猫ごと摘出するなんて出来ないよ…
出来んよねぇ!(◎_◎;)

兎にも角にもメイちゃんが体力つけて
元気になってから考えましょ、と先生。
幸い猫特有のウィルス感染もしてへんけん
元気になったら他の猫ズともご対面せんとな。

image.jpg
*コメツブツメクサ*
nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 7

engrid

大雨に強風とか、、大事に至りませんように
メイちゃん、とにかく丈夫になってもらわないとね
猫ズ、仲良く相性が会うといいな。。
by engrid (2016-04-17 00:27) 

だいず

ニャンコ、suzu* さんの所に来れてよかったね^^
Baby’s…どしようね。
イッパイ産むんだよね(;・∀・)
by だいず (2016-04-17 09:18) 

MIKUKO.

すずちゃんとこも、
多かれ少なかれ地震は起きているんだよね?
怖いね・・・大丈夫?
熊本・大分はかなりの被害で、心が痛むばかり・・・。
そっか。猫ちゃんのお腹には・・・命が宿っているのね。
実際問題、とてもシビアな事態だね・・・・・(-"-)
by MIKUKO. (2016-04-17 16:59) 

彩風

地震の被害は大丈夫でしょうか?
お父様お母様も2人だけで心配ですね。
suzu*さん家に新しい家族が増えてメイちゃんも幸せです。
でも赤ちゃんねぇ。
赤ちゃん猫の新しい飼い主が見つかるといいけど。
by 彩風 (2016-04-17 17:16) 

kazu-kun2626

おはようございます
地震はそちらでは大丈夫みたいですね
でも気を付けて下さいね
by kazu-kun2626 (2016-04-18 06:56) 

甘納豆

小さな命に罪はないよね。
どうか あたたかな場所がありますように。
すずちゃんも 娘ちゃんも
ぐっすり眠ってね。
by 甘納豆 (2016-04-18 21:34) 

moz

庭にはにはには? 笑 お庭に可愛い花がたくさんいるんですね。
春の花たち、とても可愛いです ^^
娘さん、帰ってしまうのですね、寂しくなりますね。もう少しいてくれるといいのに。
新入りさん、お母さんになるんだ。賑やかになるけれど、無事に生まれるといいな。地震で大変な時だけれど、それだからこそ、元気な赤ちゃんが生まれるといいですね。 ^^
by moz (2016-04-19 05:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.41 茂れる…NO.43 メイちゃん。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。