NO.57 別れ道。 [想い]

image.jpg


残された日々があるとして
1/3ほどが親として、子供らと過ごせる日々。
半分はないだろぅな…



image.jpg

別れ道。
右か左か?
選んできて、辿り着いたココ。

ひとりじゃ抱えきれないよ。
弱虫になってる。
どこにも怒り向けられずに
イラついてばかり。

image.jpg


追記。
庭先に小さなお墓がひとつ。
娘がハンカチにくるみ 紙箱に餌を少し。
セマムの小さな葉っぱで飾りつけ
デージーを一輪。
5月20日。
数時間あけて生まれた3匹目の仔猫は
小さな手をひろげたまま
鳴くこともなく逝ってしまいました。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 6

あおい

小さな命、メイちゃんもチビちゃんも頑張ったね。
走り回ることなく虹の橋を渡ってしまったにゃんこや大空を飛び回ることなく
逝ってしまったツバメのヒナはきっと
生まれかわってくるって信じてるんだ。
きっとね。世界のどこかで。

辛い事、色々続くときついよね。
少しでも穏やかに過ごす時間があるといいね。
by あおい (2016-05-23 23:36) 

MIKUKO.

そっか・・・そうだったんだ・・・
3匹目の赤ちゃん・・・
そっか・・・でも頑張ったんだね・・・。
by MIKUKO. (2016-05-24 00:12) 

moz

いくつになっても子供は子供ですね。最近年を取った母を見ていてそう思います。 ^^
子ネコ君、そうなんですね。かわいそうだな。外の世界で駆け回りたかったですよね、きっと・・・。
他の子たちとメイちゃんは?
by moz (2016-05-24 06:19) 

kazu-kun2626

おはようございます
あまりにも短い命
でしたね
by kazu-kun2626 (2016-05-24 06:55) 

彩風

子猫ちゃん残念でした。
やっとの思いでこの世に生まれてきたのに余りにも短い生命
きっと他の兄弟達と一緒に駆け回りたかったと思います。
by 彩風 (2016-05-24 16:57) 

engrid

儚い命
でも、見届けて葬ってくれる人がいる、
救いですね
by engrid (2016-05-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.56 寄り道…NO.58 決断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。