NO.78 ひと月と5日。 [猫と]

IMG_7133-6.jpg


メイちゃんの仔猫たち。
今日でひと月と5日。
この子は少しヤンチャ^ ^


IMG_7162-6.jpg


どぅにも見分けがつかんとですが…
この子↑は大人しめ。


IMG_7153-6.jpg

↑がメイちゃん。
な?
どの子も同じよな色、柄してまっしゃろ?

メイちゃんはめちゃくちゃオットリしてますねん。
産前産後もぜんぜんちっとも荒ぶりませぬ。
和猫は大人しいと聞いてましたが、その通〜り♪

他の猫ズはと言うと…
仔猫におっかなびっくりしてまする。
プーちんなんざ、仔猫に威嚇してますもんf^_^;)
逆に仔猫は…フリーズ!
ってかね、この時ばかりはメイちゃん豹変しまする。
仔猫を守る、態勢ですわ^ ^

IMG_7129-6.jpg

↑この子、1枚目と同じ子やと思いまする。
おデコから頭のてっぺんにかけて白地が続いてる?
最初に生まれたんかなぁ?
若干、成長も早くコロコロしとります。
ん? そうでもない?
生後1ヶ月、言うたらこんなんちっこいんですな?
始終メイちゃんの尻尾で遊んでまする。
それか…互いに毛糸玉みたく取っ組み合い。

ウチの寝室を親子の部屋にしとるんですが
10cmぐらい段差があってな
上りきらんと部屋を出れませぬ。
まぁ…初めの頃は、前足をかけてもひっくり返ってばっか。
だども今じゃドア開けたらば、テッテケテェ〜とな。
なんもかんもが興味あり過ぎて(*^^*)
屁っ放り腰の姿がもんすごぉく可愛いでする。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

engrid

可愛らしい、何をしてても、どんな格好でしてても
文句なし可愛い、、元気いっぱいにおおきくなぁ〜〜れ
by engrid (2016-06-26 08:23) 

甘納豆

ほわほわの毛のチビっこたち。
可愛い(*´ω`*)
毎日が冒険なんだろうね。
ママのメイちゃんも、安心してぐっすり。
癒されるなー。
by 甘納豆 (2016-06-26 16:24) 

彩風

仔猫ちゃん達かわいいです~~~
小さい間は何をしても動作がかわいいです。
メイちゅんも安心しきってますね。
by 彩風 (2016-06-26 18:40) 

あおい

わっ♪ 小っちゃくって可愛い^^
子猫はいいね。しぐさも見た目もかわいい。
メイちゃんも子猫たちもみんな優しい色だね。
by あおい (2016-06-26 23:48) 

kazu-kun2626

おはようございます
超可愛いですね
by kazu-kun2626 (2016-06-27 07:31) 

moz

すくすくと育っているんですね。 ^^
ぼやぼやの顔、幼い表情、とってもかわいいです。
無事に生まれてそだってほんとによかったですよね。suzu*さんのおかげだな ^^v
屁っ放り腰、イメージできます、可愛い!! 笑
by moz (2016-06-27 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.77 歳の差…NO.79 寒い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。