NO.86 どんなでしょ? [猫と]

IMG_7366-6.jpg


里親募集中♪
………
とは言えど
日に日に深まる愛情。


IMG_7371-6.jpg

先に生まれた子。
する事為すこと、男の子。
だから「にいちゃん」

IMG_7375-6.jpg

眠たい時ほど愛くるしい(*^^*)
生まれて4日目で100g。
2週間目で245g。
少しだけ這うようになりますた。

娘が可愛い記録帳を作りましてん。
28日目で400g。
自力でカゴをよじ登れるようになりますた。
39日目で505g。
折りたたみ式のベッドの天辺まで登れますた。
3日後には初めてのウンチ。
この日は下の子と同じ体重の545g。

IMG_7365-6.jpg

↑ この子が下の子。
40日目からはまさかの逆転!
50日目ほどの7月10日。
下の子700g。
「にいちゃん」は600g。
すごい差…
何故か?
それはな離乳食のキャットフードを食べるようになったから〜

IMG_7373-6.jpg

えっ?なぁ〜に?
「にいちゃん」未だに甘えん坊。
お母ちゃんのおっぱいが大好き(*^^*)

昨日の記録。
にいちゃん680g。
妹(前は小さき者)…765g。

朝、ドアを開けた途端に飛びだす2匹。
直線コースの5mを一気に走りこみまする。
ちかちゃん、ちび太、プーちん、しまこ。
みんなして目は点に。
ただただ呆れたよぅに見つづけてますねんってf^_^;)
2匹の元気パワー。
帰宅後の癒しになるんは言うまでもありませぬ。



nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 6

kazu-kun2626

おはようございます
可愛いですね、癒されますよ
by kazu-kun2626 (2016-07-15 07:20) 

y*

わぁ~すごく可愛いですね♡
私も癒されました♪
by y* (2016-07-15 08:23) 

彩風

かわいいねぇ~~~
離乳食になると体重の増え方が違いますね。
にいちゃんこれ以上体重離されないように離乳食
食べないと。
里親見つかって欲しいけれど日に日に愛情も
深まっていくよね。
by 彩風 (2016-07-15 17:07) 

甘納豆

いいなぁ。
こんな小さな可愛い毛玉っ子w
しかも生まれたときに立ち会えるなんて
猫好きには たまらない経験したねぇ。
うらやましいよ。

そうだね、情が移っちゃうよね。困。
里親さん、このコたちのために
可愛がってくれる人 見つけなきゃね。
by 甘納豆 (2016-07-15 17:24) 

engrid

子猫の愛らしさは格別
日に日にの成長もね
やわらかな毛を撫ぜる、その感触は至福
もう 情は移っちゃいましたね
里親さん、見つかるといいですね、、もちろんお眼鏡にかなう
愛ある方がね
by engrid (2016-07-15 17:53) 

たま

子猫のかわいさに勝てるものはありませんね^^;
by たま (2016-07-16 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.85 たくらみ。NO.87 新し学びモノ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。