NO.87 新し学びモノ。 [猫と]

image.jpg


今朝一番にやったこと。
配置がえ。
LDKが同じ部屋に
冬を見越しての部屋づくり。image.jpg


お父さんの書斎、風なデスクチェア。
寝室から持ちだして
デスクワーク・コーナー。
同じく寝室にあった衣裳ケースも移動。
クローゼットにあったワゴンはダイニング部分へ。

image.jpg

テーブルも少し向きを変えてみてん^ ^
ヨシっ♪
デスクとテーブルの間にミニソファ。
広げればローベッド。
テレビの前にちんまりと。

image.jpg
↑ メイちゃんが小さく見えまする( *`艸´)


なにゆえにデスク・コーナー?
職場での娘の仕事を引き継ぐために
エアコンのある部屋でCSSのお勉強。
金曜、土曜と夜は娘の個人レッスン。
楽しい(*^^*)
むっちゃ楽しい、が…
脳みそも疲れてまぅ。
いやホンマ。
こんなところにも歳を感じる今日この頃。
果たして…
ホームページにネットショップの管理が出来るよぅになるのやろか?
まぁ、なにはともあれ学ぶのは楽しいんでね。
タグ:CSS
nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 5

甘納豆

すごいな。
さっぱりわからん分野だわ(´Д` )
脳みそ疲れる事って、長いこと やってないかも。
老化、進んでそうで コワいわーw
模様替え お疲れ様。
快適な部屋で おべんきょがんばれー‼︎
by 甘納豆 (2016-07-17 15:21) 

彩風

仔猫ちゃん達お母さんと楽しそう。
模様替えお疲れ様でした。
最近は重い物を動かすのが億劫で模様替えも
なかなかできないです。
新しいことを学ぶのって楽しいね。

by 彩風 (2016-07-17 16:47) 

engrid

子猫ちゃんの、幸せそうなこと、、
学ぶのは楽しい、、そうなの楽しい
でも、なかなかに自分のものにならないことが、悔しく情けない
(;´д`)トホホ…です、でも、新しいは楽しい
by engrid (2016-07-17 18:02) 

あおい

CSSって何?ってぐらい、解らない世界です^^;
頭つかうのって、疲れるよね~。
さっき、ピースを組み合わせて
指示された図形を作るパズルをしてて…
むっちゃ疲れた…。できないし…(-_-;)
模様替えもお疲れ様でした。
娘さんと一緒の時間、楽しんで下さいね~♪
チビちゃんたち、かわいいね。まだおっぱいなんだ(^v^)
by あおい (2016-07-17 23:31) 

y*

わぁ~可愛いですね^^ふわもこだぁ☆
私もさっぱりわからない分野です^^;
CSSって何だ!?suzu*さん凄いなぁ~!
でも新しいことを学ぶってワクワクしますよね^^
頑張って下さい♪
by y* (2016-07-18 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。