NO.95 暑っちぃ。。。 [猫と]

image.jpg



庭先に停めといたタントつぁんの
『外気温』表示が。。。
なんとな!
41℃~~~~~~~~~
マジぃ~~~~~~~~~~~?





image.jpg


マジなんです!
「どっちゃらけぇ~~♪」
親子やないのにおんなじポーズしてまする^^


image.jpg


『山の日』なる祝日。
みなさん、山に登りますた?
暑っちぃのに外に居てはることだけでも
敬服しちょりまする。
ウチなんざ。。。
一日中なんやかんやとしながらも
殆どを猫ズと過ごしましたがな( *´艸`)


image.jpg


世間さまはお盆準備で大忙しやっちゅうにな?
新し家族が居てまへんし
本家も分家も関わりないしな。
そぃでもこの暑さん中でのカメラ散策はしとぅありませぬ。


夕方だけは別格ですがね^^


image.jpg


本のご紹介をば
借り物レビューは。。。
『休暇で沖縄に帰ってきたリョウは、親孝行のため「おかあさん」と3日間島内を観光する。
一人目の「お母さん」はリョウが子どもの頃に亡くなり、再婚した父も逝ってしまった。
観光を続けるうち、リョウは何かがおかしいことに気がつく。』

アンマーとぼくら

アンマーとぼくら

  • 作者: 有川 浩
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/07/20
  • メディア: 単行本



いやぁ。。 やっぱ有川浩ファンにはたまりまへんなぁ^^
「植物」「猫」「写真」「カメラ」に「沖縄」♪
笑わせてくれはるし 泣かせてもくれはる。
ってかね、ウチもシーサーを置こうかなぁと思ったりも。
家と家人の守り神として
一人暮らしのウチを見守っててほしいなぁと。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 4

MIKUKO.

山には行ってない。今日は家に居たぁ~( ̄∇ ̄)
つい、オリンピックの体操個人総合を生で観てしまい、
お蔭でその後バックリ寝てしまい、
折角のお出掛け予定はどこへやら。 天気良かったのにさぁ~。
猫ちゃんと過ごすのもイイな。 でも41℃はイヤだな(笑)
お外に出る時は気を付けてね。

by MIKUKO. (2016-08-12 00:52) 

kazu-kun2626

確かにお盆の準備で
忙しいです。今日は庭の草むしりを
午前中して汗ダクになりましたよ。
by kazu-kun2626 (2016-08-12 14:31) 

彩風

昨日は山の日でしたね。
私も家の中で何もしてないのにグッタリ。
テレビのオリンピックを観てました。
猫ちゃん気持ち良さそう。
もうこれ以上伸びれないという位長~くなってますね。
by 彩風 (2016-08-12 16:28) 

engrid

子猫は愛らしい
うちのニャンズもひねって寝ております、
しんどくないのかしらね、、、
by engrid (2016-08-13 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。