NO.111 仮契約しちゃったよぉ [花と]

IMG_7715-6.jpg


台風去りて…また台風?
どっか行っちゃってぇな^ ^
そんな夏日な週末。
窓越しに眺め見る外界は…
まるで行き倒れしそうなあんばいの気温。



IMG_7713-6.jpg


夕方、ほんの少しのカメラ散歩♪
今日はCanonつぁんをお供に。
1枚目の窓ガラス。
紅葉の模様が、いと可愛ゅす(*^^*)
映る空の青さと雲の白さと。
窓の下には…神田川♪
じゃあなくて薄紅色の彼岸花。


IMG_7702-6.jpg


おひょっ♪
たわわな柿の木さん。
甘柿かなぁ? 渋柿かなぁ?


IMG_7665-6.jpg


息子、2件目の内覧。
すでに契約した人が居てるとか?
先に知らせて欲しかったぞょ、くじら不動産さん。
似たよぅな物件を紹介して貰うたけども
立地条件はさほど変わらずも家賃が3500円ほどオーバー。
毎月のコトやけんね、家賃はできれば安いにこしたコトはない。
だども…息子は早々に決めたいらしく
3件目のを仮契約とあいなりましてん。
賃貸に関わる初期費用、引越料金、必須な家財道具。
来月が多分に家賃が重複するんやなかろうか?
大丈夫か、息子よ?
娘も、身一つで弟の世話に行きたかってんけど
こないに大事になってもぅて…
これはコレでしゃぁないことなんですがね
早ぅに落ちついた日々になるよう願うばかりかな。
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

aru

こんにちは。
仮契約でも重複していると契約費用等を請求されてしまうのですか。
くじら不動産さんが上手く整理してくれないのでしょうか。
by aru (2016-09-26 16:05) 

彩風

息子さん納得できる物件が見つかり良かったですね。
住む所が決まるとそれに応じていろいろ決まっていくので
これから忙しくなりそうです。
娘さんもいよいよ出番ですね。
何事も良い方向に進むと信じてます。
by 彩風 (2016-09-26 17:00) 

engrid

そうです、何事も良い方向に進むことを願っています
息子さんを、信頼していきましょう
by engrid (2016-09-26 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.110 じきに。。NO.112 時間旅行… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。