NO.139 。。。 [猫と]

m_IMGP5717-r6-dbc9f.jpg
(今年の紅葉ではありませぬ)


寒いさむい冬がやってきたんで
トト様、カカ様を心配し
すぐ上の姉が今年二度目の帰国。
日本でちゃんとした治療を受けたいというのも理由のひとつ。
(身体の疲れやインプラントやら^^)

一週間ほとんど真っ暗くらくらでの帰宅。
残業とはちゃいまする。




ちび太が。。
まだ本調子でぇへんのかもやけど
一昨日の元気なお顔はどこへ?
また亀さんみたく丸っこくなってジィ~っとしよるねん。
ケージ暮らしで風邪ひいたったみたい(T_T)
今日も夕方連れてかなあきまへんねん。



そんなこんなな今、この本を読んどります。

借り物レビューは。。。
『君川小麦は、26歳のパティシエール。
東京での修行を終え、ケーキショップを開くため故郷の北伊豆に帰ってきた。
小麦の兄・代二郎と義理の姉・道恵の間には、叶夢(かなむ)という6歳の息子がいる。
叶夢には、レイモンドという天使の友達がいるらしい。
ケーキショップ開店のため小麦が見つけた店舗物件に対し、叶夢は「ここ、はやらないよ」
「レイモンドがそう言ってる」と口にし、小麦、代二郎夫妻を戸惑わせる。
しかし、結果は叶夢の言うとおりに…。
さらに、帰京した小麦には家族にも明かせない秘密があった。
君川家の人々は様々な困難を乗り越えながら、ケーキショップの再起を目指す。

もっと我慢せず、自分のために生きればいい。』

つばさものがたり

つばさものがたり

  • 作者: 雫井 脩介
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/29
  • メディア: 単行本


nice!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 7

y*

ちび太くん心配ですね><
早く元気になりますように…。
by y* (2016-12-02 14:14) 

彩風

ちび太くん心配て゜すね。
お姉さまが帰国されてお父様お母様も心強いと思います。
by 彩風 (2016-12-02 16:40) 

engrid

波があるのね
でも上がり調子にだんだんなっていくといいな
元気になぁ〜れ
猫食も、食べれますように
お父様、お母様も、安心感がましていいですね
by engrid (2016-12-02 17:48) 

uminooto

ちび太くん。元気になってね。*
願っています。
寒くなってきました。温かい夜を。
by uminooto (2016-12-02 19:01) 

キャベツ

お薬って飲ませるの 大変だよね。
体調 ちょっとでも変だったら
やっぱりにゃんこは 我慢強いから
早々に 病院行ったほうがいいよね。
大変だけど、やっぱり気が気じゃないものね。
早くよくなると いいね。
by キャベツ (2016-12-02 19:48) 

MIKUKO.

すずちゃんも大変だと思うけど、
これでもかってくらい、
ちび太に寄り添っててあげてね・・・♪
by MIKUKO. (2016-12-02 23:41) 

kazu-kun2626

おや 体調戻ったと思った
チビちゃん、心配ですね
by kazu-kun2626 (2016-12-03 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.138 ちび太♪NO.140 おつきあい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。