NO.140 おつきあい。 [想い]

IMGP8130f-6.jpg



みんな誰もが
なにかしら持ってて
この先もずっと抱えて付き合ぅてかなアカンねんな…




nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 8

shino*

色々抱えてるけど
折り合いつけて行くしかないよねぇ
by shino* (2016-12-04 11:49) 

y*

何かね、うんざりすることもあるけど…。
受け入れられたらもっと楽なのかな?
by y* (2016-12-04 14:51) 

彩風

何の悩みも無いような人にも悩みはあるように
みな何かを持っていますよね。
ただ外からはわからないだけ。
自分なりに折り合いをつけていかないといけないのかも・・・
by 彩風 (2016-12-04 15:50) 

aru

光と影、そしてシックな色合いの被写体で素晴らしいです。
by aru (2016-12-04 17:45) 

うさ

↑ みんな優しいコメントですね。一緒に私もなぐさめてもらった気がします(便乗〜☆)。

「織り合いをつける」大人になるとこれが増えてきますよね。
身体も、心も、生活も。
by うさ (2016-12-04 18:33) 

キャベツ

私ね、こないだ ヒールの高い靴 買ったの。
黒の7センチヒールと
ワインのベルベット調の6センチのピンヒール。
今 履かないと、たぶん もう一生履かないなって。
カメラもそう。
重たいカメラ、たぶん5年後には もう買わない気がしたの。
終活ってわけじゃないけど
日々、老いを感じてるし
今しないと 後悔しそうなこと
他人から見たら、バカみたいなことも
やってみようと 思ってる。
考え方や自分の行動範囲を決めるのは
いつも自分でありたいから。
って、ただのワガママだね(; ̄ェ ̄)
by キャベツ (2016-12-04 22:57) 

engrid

光がとても綺麗
折り合いつけながら、遠慮しながら
でも、私は、自分のことわがままな人と思ってる
by engrid (2016-12-05 18:15) 

suzu*

>おおきにです^ ^
ウチひとりのことでもないんどす。
身近な家族の夫々のファミリー。
聞いてあげることしかできないコトがもどかしいねん。
折合いつけてもつけても…
また新たに覆いかぶさる現実。
どこで何を間違えたんだろ、って。
間違いならまだ救われるけど
生まれて、感じてそのまま死ぬまで
変えることのできないものがあることを
今、また心震えるほどに感じてるんだよ。
by suzu* (2016-12-05 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.139 。。。NO.141 つわぶき。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。