NO.142 竹ぼうき。 [想い]

IMGP8128c-6.jpg



気持ち弱ってる時
切羽詰まってる時
アタシひとりじゃどうしようもない時

優しく温かい言葉は
とても気持ちイイものだよね

つい。。ね?
なにかしら期待してしまうのも事実。
でも言葉といっしょにその人の気持まで流れてって。。


掃きだめのゴミみたいなアタシは
返す言葉も気持ちも表せなくて
また全部を
ひとりで背負いこむだけなんだ…


いつもそうやってきたから
また、そうやればイイだけだよね

nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 6

y*

何て言ったら良いのか分からないけど…
suzu*さん、自分のことそんな風に言わないでぇ><
by y* (2016-12-06 08:24) 

彩風

余り自分のことを悪い方に持って行かないでください。
きっと理解してくれる人がどこかにいるはずです。
by 彩風 (2016-12-06 16:41) 

カメ のたかよし

背負いこみ溜め込むけど、吐き出しどころが無い。
誰彼関係なく多少に関わらずあると思います。
自分も吐き出しどころが無い一人だけど、立ち止まって2・3歩引いて深呼吸して考える・・・の繰り返しかな。
落ち込ませるのも自分だし、持ち上げる事が出来るのも自分。

by カメ のたかよし (2016-12-06 16:45) 

engrid

背負い込めば、そんなこと言わないで
吐き出さないといけないですよ、、
負の連鎖、スパイラルに陥ってしまうから
深呼吸して、猫ちゃん膝に、話しかけて、にゃ〜と相槌もあるよ

by engrid (2016-12-06 18:21) 

あおい

ダメだよ、自分の事そんな風に言っちゃ。
suzu*さんは人の気持ちがわかる素敵な人だから。
伝えられないもどかしさとか、
心と体と、疲れちゃった時は
あせらずにね。
by あおい (2016-12-06 23:41) 

uminooto

suzuさんは素敵な人です!*
自分をそんな風に言っちゃだめです。
気持ちは流れていくけれど
また新しく流れてもきます^^
変わらない気持ちだってあります。
私も期待してしまう時あります
でもそれってきっとその人が好きだからです。*
諦めるより素敵なことなのかも。
応援してます!
suzuさんは素敵な人。
by uminooto (2016-12-08 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。