NO.148 ごきんじょさん。。ぽ♪②

IMGP8157-6.jpg




遂に冬将軍が来なすったかぇ?
今日、明日と冷えこむそうな。。
明日の朝は零下になる?
かごっまも山間部やと積雪になる?





日本晴なるこの間の日曜日。
ご近所さんぽの続きでする^^


IMGP8149c-6.jpg


誰も居らなんだが。。
南天の赤い実にニッコリなれますた^^


IMGP8155-6.jpg


空からまっすぐにのびてきた光。
キレイに撮れたでせぅか?


IMGP8153-6.jpg



足もとの秋♪
我が家の椛はまだまだちっこいんどすぅ^^

IMGP8142-6.jpg


庭の花々の株分けとかもしたいとこやねんけど。。
週末ごとにご用がはいってしもぅて
花も終わって茂りに茂っとるエリゲロンつぁん。
堪忍してけろ・ω・

ココんとこ買うたった本の数々。
今一ピンとこん。
本棚のネジを買うてきて棚を追加せんことにゃ。。
並んだ本の上に重ねてしまいよる。
読み返したい本もあるし
読みたい本もまた多し。。

本日夕方、姉さまはかごっまを発ちます。
寒い々イギリスへと帰るそうな。
また近い内に会いとぅござるです(*´ω`*)
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 4

キャベツ

なにかあった?
消えてたけど、どしたの?
私は ココに こないほうがいいのかな?
イヤだったら、コレ消してね。
おやすみなさい。
by キャベツ (2016-12-16 23:56) 

engrid

すっかり冬になりましたよ
冷たくて、キーンです
南天の実、可愛いね、うちの実は、鳥さんのお腹の中に
それも良しです、、
by engrid (2016-12-17 00:07) 

MIKUKO.

そっか。
お姉さん帰っちゃったんだ。
ちょっと寂しくなるね・・・。
by MIKUKO. (2016-12-18 00:26) 

kinaco

3枚目いいな~すごく
by kinaco (2016-12-18 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。