NO.154 ゆるりとな^^ [空と]

image.jpg
( ↑ コレ、今のウチの心模様)



人生って、短い。
短すぎるわなぁ。。
ちょいと検索したらば、『果物ナビ』ってのを見つけた。
で、しばし。。ほぅほぅ、とな(´・ω・`)
ウチの好きなドラゴンフルーツ
なんとな!収穫量は、かごっまが全体の20%を占めとるそうな。




おーなり由子さんのひらがな暦かて、長いこと読んでないなぁ
新し感覚、新し言葉。
懐かしな出来事。。


image.jpg


その他もろもろで、じっくりと心を鎮ませゆるりと生きる。

ひらがな暦 三六六日の絵ことば歳時記

ひらがな暦 三六六日の絵ことば歳時記

  • 作者: おーなり 由子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2006/11/16
  • メディア: 単行本




今年の自分へのご褒美♪
『明るいレンズ』をポチろうかと^^
まだ迷っちゃおるけども
望遠レンズがカビてお釈迦になってから久しいぞな。
足で動いて撮るレンズ♪
どっしよぉかなぁ~~~?


image.jpg
nice!(21)  コメント(5) 

nice! 21

コメント 5

彩風

ドラゴンフルーツの収穫量鹿児島は20%ですか。
すごいですね。
スーパーに行くと普通に売ってるのかな?
自分へのご褒美是非用意してくださいね。
by 彩風 (2016-12-22 16:29) 

suzu*

>彩風さん
だよね、だよね?
ご褒美してもエエよね?
おしっ♪
背中押されたついでにポチっと押そうかのぉ(*´ω`*)
あ、ドラゴンフルーツね
スーパーに行ってもそぅそう無いんだべ。
ってか一個が400円ほどするけんね。
ただ、友のオジサンが作ってはるんでおすそ分けしてもらうんだべ^^
by suzu* (2016-12-22 16:46) 

y*

明るいレンズ良いですね^^
自分へのご褒美、素敵だな☆
by y* (2016-12-22 17:31) 

engrid

クリスマスです、プレゼントです
素敵です、、
一年の頑張りと、心の栄養に、楽しみが増えますもの
by engrid (2016-12-23 00:06) 

moz

ご褒美買っちゃいましょう!!
新しいレンズで来年のスタートっていいと思います、是非!!
じつは自分も一つ欲しいのがあって悩んでいるんですけど・・・^^;
綺麗な夕焼けですね。
by moz (2016-12-23 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。