NO.159 散歩のあとは。。 [花と]

IMGP8357-6.jpg



先週末に撮った写真は今年の内に。。
と、思っとったんですが
子らの帰省で予定は未定となりにけり((+_+))

今年もあと一回の日の出で終わりまする。
3本目のブログとして続けられたことに感謝♪
皆々様の共感やら励ましで
日々助けられたことに感謝。
そんでありがとうでございますた。
来年もどんぞ宜しくお願ぇしますだ(#^^#)


IMGP8358-6.jpg



明るいレンズの試し撮り。
まだまだチャンスがありませぬが。。

image.jpg


今日は雲一つないまっ晴れな空。
充電が終わったら
ちょいとそこまで3人で散歩してきまひょっかねぇ^^
nice!(24)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 11

KAZ

50mmレンズ良いですね
自分は35mm付けて撮り歩いてます(^^ゞ
by KAZ (2016-12-30 14:15) 

y*

横浜も快晴ですよ~!
suzu*さんと同じ空見上げてると思うとすごく嬉しいな♪
今年も素敵なお写真いっぱいありがとうございました^^
来年もいっぱいいっぱいお写真見せて下さいね。
良いお年をお迎えください^^
by y* (2016-12-30 15:02) 

彩風

今年も素敵なブログをありがとうございました。
どれ程元気づけられたかわかりません。
家族水入らずの賑やかなお正月ですね。
新しい年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
by 彩風 (2016-12-30 16:25) 

MIKUKO.

また一年、こんな私に付き合ってくれてどうもありがとう ^^
娘さん、息子さん、そして猫ズと一緒に、
嬉し楽しい賑やかなお正月を迎えてなぁ~ (^o^)/
by MIKUKO. (2016-12-30 17:39) 

あおい

新しいレンズ、いいですね~^^
娘さん、息子さんと共に楽しい年末年始をお過ごし下さい♪
今年一年、素敵な写真をありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします(^^♪
by あおい (2016-12-30 21:50) 

engrid

三人で、良いですね、、楽しい、ルンルンな気持
新しいレンズ、明るい柔らかな色合いで素敵です
佳き年をお迎えくださいませ
来年もよろしくお願いいたします
お正月はあおぞら ♪
by engrid (2016-12-31 00:01) 

kazu-kun2626

今年も一年suzu*さんワールドを
楽しませて頂きました。新しいレンズ
で新天地を切り開いて下さい
来年もよろしくです。 よいお年を~
子供さん達にもよろしくね
by kazu-kun2626 (2016-12-31 07:11) 

moz


新しいレンズのデビューももうすぐなんですね、何だか僕までワクワクします。新しいレンズで楽しんでください !!
お正月親子水入らずでこちらも楽しくお過ごしください ^^
横濱は良い天気です。これからぼくも娘とちょっと出かけてきます!!
今年一年本の情報等教えて下さり色々とありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m
by moz (2016-12-31 13:42) 

だいず

新しいレンズ ワクワクですね*
どんな写りなのかな~^^

今年も いっぱいありがとうございました
suzu*さん お子様とにゃんずと
どうぞあたたかな お正月お迎えください(*´꒳`*)
by だいず (2016-12-31 20:47) 

カメ のたかよし

自分が初めて手に取ったカメラがK-rでした。
ほんの数カ月でお袋に譲ってキヤノンのカメラになりましたが。
今年も有難う御座いました。
来年も宜しくお願い致します。

by カメ のたかよし (2016-12-31 22:30) 

キャベツ

うひょー。
新しいレンズだっ!

あけましておめでとう。
今年も仲良くしてね(*´ω`*)
by キャベツ (2017-01-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。