NO.158 オカン、天才や〜 [娘と]

IMGP8288-6.jpg


昨日娘が帰って来ますた(*^^*)
明日には息子も帰って来まする。
チケット代が高くならない内にと。


IMGP8267-6.jpg


アトピーな息子の食育。
日々奮闘してきた娘っ子。
よぅ頑張ったです。
なんとな!
二人して月に15キロはお米を消費するんやと!
ご飯大好きな息子と苦手な娘。
(ココにも仔猫と同んなじ真逆が居りますな?)


IMGP8259-6.jpg


2ヶ月で息子は太ったそうな^ ^
娘は痩せたそうな。
とは言え身体にイイもん食うてるさかいに
健康を害しとるワケやないですけんね。
娘の体脂肪率…24%やと(*^^*)
ウチは夏場とすっと4〜5キロは減っとるみたい。
コレはもうそんなお歳頃なんでしょうな。


IMGP8290-6.jpg


しっかし…年末最後のお仕事日。
そやのに朝から娘の付添いでしたわf^_^;)
昨夜、リュックにバッグにと中身ひっくり返しても
出てこんかったんが、いつものお薬。
マジか?
マジでか?


IMGP8292-6.jpg


後から帰ってくる息子に頼むも、月曜火曜と
服用せぇへんのもかなりな不安。
時と場合によるとは言えど、不調になったり
頭痛が痛かったり( *`艸´)
2、3日服用せんでもエエっちゅう確証もないけんね。
焦ったぜぇ…Σ(゚д゚lll)

ンなわけで、かごっまでかかっとった病院へ相談に行ったんどす。
「お正月休みで帰って来とるんですがね
肝心のお薬を忘れてきよったんですわ。
数日分でエエんで先生に出して貰えるようお願いします」
「オカン、天才や〜♪」


IMGP8312-6.jpg

安心しきった娘は今…
寒い冬空の下、懐かしな友らと食っちゃべとりますねん。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

moz

年末年始はご家族での団らんなんですね。^^
素敵なお正月になりそうですね。娘さんの頑張りで息子さんも調子良さそうです。良かったです ^^v
by moz (2016-12-28 06:30) 

kazu-kun2626

家族団らんですね~
by kazu-kun2626 (2016-12-28 07:05) 

y*

家族団らんですね^^楽しそうだなぁ~♪
by y* (2016-12-28 11:22) 

キャベツ

私は、健康診断の前に落とした体重が
また もとに戻りつつあるよ。
ヤバイよ ヤバイよ(; ̄ェ ̄)
夜遅く帰ってからの食事
加減すればいいんだよね。
わかってるんだけどさ…。
おせんべ 食べたくなっちゃうんだよ。
チョコも 欲しくなっちゃうんだよ。
とほほ(ー ー;)
娘ちゃんも 息子くんも、元気で帰ってきて
よかったね(*´ω`*)
by キャベツ (2016-12-28 14:23) 

彩風

賑やかな家族団欒の始まりですね。
毎日飲んでるお薬無いと不安なものです。
一日位と思ってもやっぱりね・・・
ご近所のお医者さんに出してもらえて良かったです。
by 彩風 (2016-12-28 17:48) 

アールグレイ

子供さんや猫ちゃんたちと、楽しい年始年末をお過ごしくださいね^^
おいでいただいて、おりがとうございました。
佳い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
by アールグレイ (2016-12-30 12:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。