NO.174 片道切符。 [想い]

IMGP8743-w6.jpg


人恋しさ…
この歳にもなると、ね?
遠い異国の地に居る姉かてそうだとか。
二人居てもなお寂しいと。


IMGP8760-6.jpg


通じ合わない想いもまた切ないわなぁ。
ウチんとこは、通じ合わないのは言葉か?( *`艸´)
夜はあったかい猫布団なり。
モフモフなお尻が6つもあるんだもの^ ^


IMGP8731-d6.jpg


寂しいと言うよりも…
辛かった時期と同んなじコトがおきたら、と。
ただそれだけがこわくて。
そのコワイと言う魔に絡めとられるとアカンのです。
もっとハッピーな時間を過ごしたいのに。


明日は…(*^^*)
待ち合わせて夕ご飯。
なに食べよっかなぁ?
息子ぷらす友達?
あ、一歩前に進むことはありませぬ。
なにせ彼女いてますけんね。
今の…このままの形がちょうどイイんどす。
アン・シャーリーやないねんけど
想像するのんが楽しいわな( *`艸´)
片道切符で、片道カタンコトン。
気にかけてくれる
その想いだけで
人として…幸せなんでする。
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 6

チャー

今の形がちょうどいい[黒ハート]素敵なお写真ことばです

甘酒[るんるん]甘党さんなら 大さじ3 でなくても 大目でいいんじゃないのかなー?等と甘酒のペストコンビならOK だよ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
by チャー (2017-01-19 22:13) 

kinaco

友ツバメくん?と
楽しい時間を過ごしてね^^
by kinaco (2017-01-20 00:47) 

engrid

ほっこりあたたかな気持に、いいですよ
by engrid (2017-01-20 01:03) 

suzu*

なんと!
今日はあいにくの雨ふりさん。
夕方は北風もピープー!
少しずつ曇りになって、明日は晴れ空。
ヌクヌク店内だからイイけど…
偶々、帰りの道すがら友ツバメくんとすれ違い
窓越しにお〜い、って手を振ってくれましてん。
会社出たらひとたび関わりのない人らの中で
ただの帰路の一コマやのに、すっかり気持ちが和らいだ。
すごいね、人との繋がりって(*^^*)

by suzu* (2017-01-20 05:52) 

sae

気にかけてくれるその想いだけで幸せ。
って・・いいなぁ。
こちらまで、ほっこりあったかなキモチ。
今日は楽しんできてね^^
by sae (2017-01-20 09:20) 

キャベツ

あぁ、わかるな。
大切にしたい想いは
そっと奥の奥にしまっといて
それはそれとして、
気にかけてくれる、気にかける
それだけで いい気がするよ。
いってらっしゃい。楽しんで(*´ω`*)
by キャベツ (2017-01-20 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.173 そのままの…NO.175 test ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。