NO.175 test [空と]

IMGP8579-6.jpg



Chromeを使うとるとUPできひんと聞き
一枚だけテストしてみた。
保存して自分のブログを開けてみて。。
あ、UPされとる~~
ブラウザ、たしかにChromeなんやけどなぁ??

まっ、いいか。
ただプロフィールで見るトコの画像で
記事に使うたのにはタイトル付きよったけんど
それが表示されないのな?




nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 10

kinaco

表現が足りなかったかしらん^^
管理画面の新規作成で記事を書く段階で
リッチテキストエディタを使う設定だと
画像が記事に貼りついてくれなかったの
文字は書けて、UPもできたんだ
by kinaco (2017-01-20 12:53) 

suzu*

>リッチテキストエディタ・・・
なるほど。
ズボラなsuzu*さんはめっちゃ簡単な方法で
普通に書いとるからかなぁ?
設定をいじっとるんでもないし。。
ごめんねぇ。
気ぃ悪ぅせんといて、ね。
by suzu* (2017-01-20 13:14) 

aru

こんにちは。
色々な不具合があるようです。
きっと、正常に戻るまで時間がかかるのでしょうね。
by aru (2017-01-20 15:51) 

彩風

カメラも初心者だけどブログも初心者です。
更新の仕方も最初に覚えたそのままをいまだに
継続しています。
いろいろ出来るようになっいるようですが歳とともに
変化を好まなくなってきています。
by 彩風 (2017-01-20 16:23) 

チャー

ゆめにnice をありがとうございます
感謝
by チャー (2017-01-20 17:13) 

engrid

そのまま、設定も変えずに
まっいいか、、で続けています
by engrid (2017-01-20 18:26) 

suzu*

まったくぅ!
管理ページの友さんの更新すら改善されてないんやね。
曽根さんも大変やろなぁ…
友さんトコへは毎日んごつ行かねば分からんな。
by suzu* (2017-01-21 10:42) 

チャー

スロージョギングはニコニコしながら なので お喋り出きる方が いいんですよ 話すと有酸素運動にもなります
歩くより ちょっと小刻みに ちょっと細かく 

お風呂で正座 簡単で良いですよねー
2~3分ね[るんるん]
by チャー (2017-01-21 13:32) 

kazu-kun2626

18日以降RSSも更新されず
トラブルは解消されませんね
対応どおなってるんでしょう

by kazu-kun2626 (2017-01-21 19:00) 

kinaco

suzu*ちゃん

いえいえ
自分だけかと思ったらあちこちで聞くので
画像貼ってみたの^^
リッチテキストエディタって写真見ながら書けるから
イメージ湧きやすくて使ってるのでした
by kinaco (2017-01-21 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.174 片道切符。NO.176 アドバイス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。