NO.178 50歳からの… [花と]

IMGP8789-b6.jpg



今冬、一番の冷え込み。
半端ない北風さんは
家の周りのありとあらゆるモンを
吹き飛ばしてはるf^_^;)



IMGP8790-b6.jpg


猫の額なる庭に彩り♪
気持ち、ほっこりなりまする^ ^


昨日も今日も
なんとかやり過ごしたよ。
仔猫のじっちゃんが
抱っこ々と温もりを与えてくれるから(*^^*)

今も…膝の上。


IMGP8435-6.jpg
(爪とぎ用に貼った腰壁なんで…気にせんといてや)



中山庸子さんのエッセイ。
いっぱい出てまする。
どれもこれも気になるタイトルばかり。
読み漁ってみよぅと思いまする。

ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方

ひとり時間がもっと楽しくなる 幸せノートのつくり方

  • 作者: 中山 庸子
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/中経出版
  • 発売日: 2014/01/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



自分軸のつくりかた: 生きるのがラクになる50の方法

自分軸のつくりかた: 生きるのがラクになる50の方法

  • 作者: 中山 庸子
  • 出版社/メーカー: 原書房
  • 発売日: 2013/08/12
  • メディア: 単行本


nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

engrid

膝の上のねこの温かさ、ほっこり、
時々はなぜなぜしながら、、話しかけたりです、、ニャーと相槌
寒風の中、私も菜の花を見つけてなごみのこころです
by engrid (2017-01-23 15:49) 

彩風

今日はこちらもすご~く寒い一日でした。
厳寒の中にお花の色があると心和みますね。
こたつ代わりの猫ちゃん暖かそう。
by 彩風 (2017-01-23 16:43) 

MIKUKO.

寒いよ寒いよ~。
そのせいか、うっかり風邪ひいちまっただよ・・・。
昨日から今日に掛けてが峠だったみたい。
だから今日は会社休んじゃったよ。
連休明けだというのにさ ( ̄- ̄;)
by MIKUKO. (2017-01-23 21:56) 

キャベツ

風が冷たいねー。
でも、そんな日は 空が必ずきれいなの。
ウチからは、いつも見えない山並みが
とおーくに でも はっきり見えるの。
だから、うれしくってね(*´ω`*)

ハウツー本って、なんだか苦手なんだけど
ちょっと これは興味あるかも…。
by キャベツ (2017-01-24 10:41) 

moz

とっても寒い日が続いていますね。風邪などひかないようにお気を付けください。でも、子猫たちいるから大丈夫ですか? 笑
じぶん軸って面白そうです。そろそろそう生きてもいいですよね。^^
by moz (2017-01-25 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.177 この…NO.179 ヤだよぉ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。