NO.179 ヤだよぉ~ [家族と]

m_shower60.jpg



冷え込みがキツかったもんなぁ。。
先週末あたりからトト様は
肺炎を再発してしもぅて
だども昨日には随分と回復しちょりましたです。
良かった^^



ただカカ様が何にも食事を受付んと吐いてばかり。。
点滴で細い命が繋がっとる按配でする。
明日、大事をとって総合病院へ入院すると。。。



またしばらくは、ココお休みしますだ(*_*)
タグ:高齢 入院 介護
nice!(39)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 12

彩風

心配ですね。
お父様お母様お大事に。
早くよくなられますように。
by 彩風 (2017-01-26 16:33) 

アールグレイ

御両親、心配ですね。
早く回復されますように。
suzuさんも、無理されませんように。
by アールグレイ (2017-01-26 17:51) 

kazu-kun2626

しんぱいですね
お大事に
by kazu-kun2626 (2017-01-26 18:11) 

sae

心配ですよね。
suzu*さんも無理しないようにしてくださいね。
私も今日、母のところに行ってきました。
色々と考えちゃいますね。。
by sae (2017-01-26 22:35) 

キャベツ

胸が痛むね
by キャベツ (2017-01-26 23:32) 

あおい

寒さは…冬はやっぱり辛いよね。
お父様もお母さまも早くよくなりますように。
心配ですね。
suzu*さんも無理しすぎない様にね。

by あおい (2017-01-26 23:38) 

engrid

心配ですね
お母様も、お父様も、体調が整って回復されますように
お大事に、、
suzu*さんも、お気をつけくださいね
by engrid (2017-01-27 16:56) 

たま

寒さが身にしみますね。
suzuさんご自身も体、気を付けてください。
by たま (2017-01-27 20:57) 

キャベツ

お月さん、ポチッてたの 届いたよ(*´ω`*)
by キャベツ (2017-01-28 20:24) 

moz

ご両親とも心配ですね。
寒いから余計だと思いますが、早く回復されるようお祈りしています。suzu*さんも体調、お気を付けください。
by moz (2017-01-30 06:33) 

MIKUKO.

お父さん、お母さんの体調、その後如何ですか?
すずちゃんは大丈夫ですか?
親が病気になると、知らず知らずの内に心労も重なるから。
一日も早くご快復されますように・・・。
by MIKUKO. (2017-01-31 00:11) 

うさ

お父様、お母様、suzu*さんがいてくださって、どれだけ心強いことでしょう!
どうぞお大事になさってくださいね。
そしてsuzu*さんも無理なさいませんように…。

by うさ (2017-01-31 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.178 50歳からの…NO.180 誰かと… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。