NO.183 嬉し恥かし(*^^*) [花と]

IMGP6081-r6-1788f.jpg



今日のかごっまは雲ひとつない晴れ空♪
昼休みの散歩の気持ちいかったこと(*^^*)
空き地にも土手にも
ちっこい花々がワイワイと。


m_IMGP6213-6-1d208.jpg


何気に聞こえてきた同僚の話。
「写真展やってるんで…
一応僕のもあったりするんです」
「前に見たことあります。
ただ、僕的にはsuzu*さんのが好きなんですわ」
「えっと…どんなトコ?」
「アングルといい、モデルといい
写ってないモノへの想像力をかきたてるって言うか」
「ほぉ…」
「写真撮りました、みたいなのは
気持ち揺さぶられないって言うんかなぁ?」
(きゃっ♪ 嬉し恥かしこっぱずかし)


m_m_IMGP3401-6-c4a6a-d4302.jpg


あぁぁぁぁ!
写真撮りたいじょ〜( ;´Д`)
カメラ触りた〜い…
なにも
なにかする時間が
とれない…
日付設定、たぶん元に戻っとるやろなぁ


IMGP6136-6-5a283.jpg


それでもカカさまの方が大事だから。
苦いお薬頑張って飲んどるし
リハビリに連れ回されてのびとるし
「やっほ♪」
ウチの顔見てにっこりなのは最高っしょ(*^^*)

※写真は再UPでする。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 8

kazu-kun2626

久々にsuzu*さんの
晴れ晴れした記事を読みました
写真もウキウキしてますね~
最高
by kazu-kun2626 (2017-02-16 07:05) 

彩風

大好きな写真で褒めてもらうのは嬉しいですね。
写真に写っていない奥まで想像させる写真は
素晴らしいです。
suzu*さんの写真には語りかけるような訴えかける
ような何かがあります。
by 彩風 (2017-02-16 16:34) 

crayfish

撮りたい欲求が増すほど
撮ること自体が
楽しいことに気付くよね

by crayfish (2017-02-16 21:29) 

たま

同僚くんのsuzuさんの写真への想い・・・わたしも!!って言いたいです
by たま (2017-02-17 20:52) 

engrid

そうそうなのです、、
そうなんだ、同僚くん言葉に、そのとおりと
suzu*さんの写真、愛があるの

お母さんの笑顔、最高、気持も明るく
来たよぉ〜ってね
by engrid (2017-02-18 00:36) 

うさ

私も、同僚さんに激しく同意!!!
suzu*さんの写真大好きです〜♪

写真は、私も最近なかなか撮りには出かけられていません。
…というより、何年もかな^^; 
インスタは蔵出しばかりです。
by うさ (2017-02-20 00:27) 

moz

お母さん、だいぶ良くなられたようで良かったですね。
suzu*さんもお疲れでしょうから、体調にはお気を付けてください。写真、写っていないものの想像力、ぼくにもそんな風に見えますよ ^^
時間ができたら、また写真散歩に出かけてください ^^
by moz (2017-02-20 06:13) 

stove

きてますねー! 春が。
散歩が気持ちいいなんて、羨ましすぎる。
花粉がくるのもつらいけど、
いい加減、暖かい陽だまりが恋しいです。
  ~まだまだ春が遠い地域より~
by stove (2017-02-21 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。