NO.182 あったかいのはエエねぇ^ ^ [空と]

image.jpg


去年ほどはなかってんけど
今年も降りますた。
積もりますた、雪。



今日は久々の晴れ空♪
カメラ、手にせぇへんよぅになってから
もぅ随分と経った気がする(T_T)
光を見つけてはスマホをかざすだけで…


image.jpg


手にした「ひとり休日…」。
過ごし方がよぅ分からんと戸惑ってまう。
猫の額なる庭かて酷い有様でさ…
雨樋もガレて滝のよぅな雨だれf^_^;)


image.jpg


カカ様は遂に点滴1本になり
3度の食事が出るよぅになったんどす^ ^
あとはリハビリで足腰の筋肉を回復させて
一人でおトイレとかできるようにならんとです。
暖っかい病院でゆっくりとリハビリして
トト様の待つ家に帰るとです(*^^*)

色々、イロイロありました。
みんな頑張りました^ ^
二人三脚。
三人四脚。

炬燵のない我が家とすっと
トト様ん家は南国の暖かさ♪
我が家に帰る気がせんようになったんは
更に…アカンやろf^_^;)
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 4

kazu-kun2626

お母さん回復して良かったですね
介護お疲れ~頑張って
by kazu-kun2626 (2017-02-13 07:21) 

caveruna

点滴の管が外されていくたびに、
やっとホッとできますよね。
ひとまず、よかったですね^^
by caveruna (2017-02-13 15:00) 

engrid

ホッとしますね
ゆっくりとリハビリで、あたたかな季節をむかえて春に
お疲れさまです
お家の暖かさに 人温かさは、心までぽっこりですものね


by engrid (2017-02-13 15:18) 

彩風

お母様回復良かったですね。
もう少しです。
頑張ってください。
病院の暖かさもですが回復には人の温もりが一番です。
by 彩風 (2017-02-13 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。