NO.185 そうだっ! [花と]

image.jpg


そぅだっ?
花々を植えよう♪
花を愛でて穏やかに過ごす。
これぞ我が老後(*^^*)
※写真は去年のでござりまする※


image.jpg


「不安感」になぞ負けてたまるか!


image.jpg


猫の額なる我が家の庭。
雪に大霜にと…無残な姿。
クロッカスがたった一輪だけ咲いとった。


image.jpg


レンガもまだ欲しいな^ ^
鉢も素焼きのやコザレたものや…


image.jpg


スコップ使えるか?
じゃあ、地道にコツコツとちっこいのでやりまひょ。
今咲いとる花々の苗を買うてきて
ホンマもんの春がきたら
次々と咲きだすよぅなんも欲しいな。
多分に忘れたトコから零れ種のも咲くやろな(*^^*)


image.jpg


野には青い瞳のオオイヌノフグリ♪


image.jpg


テラスの片付けもしよう!
倉庫に突っ込まれとる不要物も処分しよっ!
新たな気持ちを持てるように
元気を貰えるように。
nice!(21)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 3

kazu-kun2626

おはようございます
花は応えてくれますよファイト〃
by kazu-kun2626 (2017-02-22 06:49) 

彩風

花に囲まれた生活、素敵です。
次々に咲くいろんな花、考えただけで楽しくなります。
好きな事に打ち込んでいると不安は何処かへ
飛んで行ってしまいますよ。
by 彩風 (2017-02-22 16:36) 

engrid

あぁ〜〜いいな
花の苗植えて、つぎつぎ花が咲いていく
色々なお花が,とりどりに、、いいねたのしいね
想像するとワクワク、、
ワクワク、ワクワクでね

by engrid (2017-02-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。