NO.193 にょほほ~(*´ω`*) [猫と]

image.jpg



我が家のイケメンちび太くん。
3週間になりよりますが
いまだ帰らず。。。
どこぞで優しいお人に美味いもん
食わせてもらうとるとエエんじゃがのぉ~~




↑↑↑↑
上のヘンテコなお顔しとる子は「じっちゃん」でおます^^
ホンマの名前は「クーちゃん」ですが。


昨日、久方ぶりに昼休み散歩しましてん。
したら歩くたびに「おひょっ♪」とな。
「蓮華だぁ~!」
「土筆だぁ~!」
「たんぽぽだぁ~!!」
ウチが知らぬ間に、ってか散歩しとらん内に
春の息吹は大地を覆っとったんですな?


image.jpg
(猫の額なる庭はまるはだか!)


愛しのペンタつぁんが壊れてもぅて
写真散策する時間もままならないとは言えど
ちっとも全然ファインダーば覗いてまへんねんって。
時間あればPENTAXのKシリーズサイトを眺めとります。




PENTAX K-3 II Silver Edition

または。。。






PENTAX KP Silver Edition

どっちもシルバーエディション(*´ω`*)
だども最新のを買うたっても『宝の持ち腐れ』やったらアカンしぃ。。
だども。。
今をのがせばKPには手ぇ出せへんやろなぁとも思う。
おんなじKマウントやけん、手持ちのレンズは使える。
したらボディだけでエエからさぁ。。
(って、誰ぞに申し開きしとるん?( ̄▽ ̄))


えっ?
K-3Ⅱ、コレって中古じゃ~ん。
リコーさんとこやと、新品で3年保証で140000円!!
うぅ~む。。
新機種のKPよか高いや~ん!
KPん方はと言うと。。3年保証で137700円!
なして?
K-3Ⅱってそないに人気があんのかぁ。。
悩めるおババ(´;ω;`)
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 4

彩風

クーちゃんかわいいです。
ちび太くんどこかで幸せに暮らしているといいですね。
もう蓮華咲いてるのですね。
春は確実に近づいているようです。
カメラどうするか悩ましいですね。 
by 彩風 (2017-03-23 16:50) 

engrid

幸せに愛されて暮らしてるといいな
猫さん、季節になるとふらりとな
悩ましきカメラ事情、、
こればかリは、正解はないかな、、
by engrid (2017-03-24 01:23) 

moz

悩んでいる時が一番楽しい時かも?
PENTAX は使ったことがないですが、Kシリーズ良さそうですね。
ボディは程度にも寄りますが、中古じゃない方が良いと思うけれど新品も含めて、良いのが見つかるといいですね。カメラ、ファインダー覗けないと寂しいですよね。
ちび太くん、元気で早く戻ってくるといいですね。ちょつと心配です ^^;
by moz (2017-03-24 06:40) 

kazu-kun2626

kシリーズなら K3-Ⅱが値ごなれ
して9万弱で購入できますよ
by kazu-kun2626 (2017-03-24 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.192 卒寿NO.194 妄想?計画??? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。