NO.205 人参いっぽん。 [モノと]

IMGP0440ok-6.jpg



ココんとこずっと調子がええねん。
(先週の木曜日からではあるけどね)
自分で言うのもなんやけど。。
「腫れ物にさわるような」



正月終わってからはそんな感じやってん。
カカ様らの入退院があって
久しぶりの我が家暮らし♪


IMGP0379ok-6.jpg


スーパー行って、人参一本。
胡瓜一本、りんご一個。
アボガドもキウイも一個ずつ♪
お一人様のお買い物っ!
お会計は2000円もいかんと
なんやめっちゃ楽しいんどす(*´ω`*)


IMGP0411ok-6.jpg


LDKがちょびっとイイ感じになったのも楽し♪
フワフワもドキドキもせぇへんから
いろんなこと楽しむ自分がおんねん。


IMGP0413ok-6.jpg


それでもオマジナイ的なひと粒はいつもポケットに。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

彩風

1人だと買い物も少量になりますよね。
材料を揃えるよりお惣菜を買う方が安くつく場合もあります。
楽な事を覚えるとまたたく間にそちらに染まっていきます。
by 彩風 (2017-04-19 16:55) 

sae

久しぶりに自分の時間をゆっくりと出来ましたか?^^
色々あるけど、楽しむって大切♪
by sae (2017-04-19 22:29) 

kazu-kun2626

気分がいいのが最高~
by kazu-kun2626 (2017-04-20 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。