NO.206 夜中の。。 [花と]

IMGP0469ok-6.jpg



昨夜はもんすごぉ~~~く眠れなんだ。
じっちゃんとばっちゃんが。。
あ、ちゃうちゃう!
じっちゃんとスーちゃんが煩かったのだ!!



IMGP0425ok-6.jpg


段ボールジムの留め具を見つけたじっちゃん
パス、パス、パス、シュート♪
勢い余って寝室のドアにぶつかり閉めてまぅ。
しばらくすっとガリガリと開けてコール。
夜中に三度はドアを開けましたがな。。(*_*)


IMGP0417ok-6.jpg


デスクの上、立てかけとるファイルに乗っかって
びよょ~~と伸びてガリガリ。
またしてもなんなんだ~~~(-_-;)
灯りをつけてびっくらこっ!
デッカイ虫が天井と壁の隅っこに。
「堪忍してくれろぉ~
わしゃ眠いのだ。。」


IMGP0459-6.jpg


三度目にはスーちゃんがカーテンをよじ登っとってんで。
なにやっとんのぉ~?
ぎょえぇぇぇぇ!
さっきのデッカイ虫が!
足が六本もあるアレだよアレ!
じっちゃんもスーちゃんも逃してたまるかと必死の形相。
いやいやいや。。
あんなん食われた日にゃ撫でてやりとぅないわ。。

眠っとる間にお顔にでもこられたら、ね?
窓開けて出してやりたくても開かずの窓なんで
スプレーでドゥバ~っと。
ごめんよぉ_(._.)_
灯りつけるとさ皆して起きてしまうのな?
ウチかてそうやがな。
だけん今頃になって眠ぅてかないまへんでする。


朝に昼に夜にと
スキマ時間をみつけては読んでます。
再読ですが^^

小暮写眞館(上) (講談社文庫)

小暮写眞館(上) (講談社文庫)

  • 作者: 宮部 みゆき
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/10/16
  • メディア: 文庫


神木隆之介くんがドラマやったと今頃聞いた(・・;)
どっか落ちてへんかなぁ?
DVD♪
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 4

suzu*

>あるいるさんへ
いっつもおおきにです。
ウチなあるいるさんトコへ行っても
いっつもビリっけつなんでコメント入れられへんねん。
ごめんしてちょんまげ_(._.)_
中身がびっしりなのに敬服しちょりますです。
by suzu* (2017-04-20 15:38) 

彩風

夜中に六本足の虫がごそごそ・・・
安心して眠れません。
猫ちゃん達も気になってたのでしょうね。

by 彩風 (2017-04-20 17:04) 

うさ

うっひゃ〜っっっ。
聞いただけでもう眠れませんね。
しかも大きな虫は私だったら卒倒しちゃいそうです^^;
おつかれさまでした。今日はぐっすり眠れますように。
by うさ (2017-04-20 18:56) 

engrid

うちの子も、夜中になにやらかにやら
ないてよびます、、
その都度起きては、なにかなって、、
寂しいだけだったり
お布団の上にのって寝たいの、いいかな だったりと
お付き合いして、話しきてます
by engrid (2017-04-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。