NO.224 信じない。。 [猫と]

image.jpg




じっちゃん、です(*´ω`*)
同居しとるんはコノ『じっちゃん』ですっ!

ウチのお腹が一番好きとみえる。



image.jpg


ぐずぴぃ~
ぷふぉっ!
くくくくぅ。。
色んな鼻の音^^

猫って口呼吸はせぇへんのかな?
夜中、極度に鼻の詰まったじっちゃんは
手足ばたつかせて身悶えしとりましたがな。。


一日2回のオレンジ色したシロップ。
じっちゃんの奥歯あたりにスポイトの先っちょを
じっちゃんは簡単には口をわりませぬ(・・;)
鼻にはマヌカハニーをペトっとな。
そうすっと。。
↓ ↓ ↓ ↓


image.jpg


キャットタワーのてっぺんに逃げてまぅ~~
二度と、二度と信じないからっ!
nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 10

銀四郎

とてもカワイイね~癒される^^

って、先程メールくれたのsuzu*ちゃんだよね?
違ってたらごめんなさい^^;

あの子はきっと元気だと思うよ~
suzuちゃんのこのブログもきっと見てるハズ。。。^^
by 銀四郎 (2017-05-19 14:47) 

彩風

じっちゃんかわいいですね。
まだ少し調子悪そう。
早くよくなるといいですね。
by 彩風 (2017-05-19 16:48) 

よしころん

鼻で呼吸できなくても口開けないのね。
じっちゃん、早くよくなりますように…
by よしころん (2017-05-19 19:55) 

MIKUKO.

じっちゃ~~~ん!
薬をちゃんと飲んで早く元気になるんだぞぉ~♪
by MIKUKO. (2017-05-19 20:18) 

suzu*

>銀ちゃんへ
そだよ〜(*^^*)
いっつも見てんだ、銀ちゃんトコ。
大好きだもん、銀ちゃんの写真♪
その他大勢かもだけど、覚えててくれてありがと。
いつか、銀ちゃんの写真で図鑑作りたいな。
by suzu* (2017-05-19 21:33) 

suzu*

>彩風さんへ
今朝にはスーちゃんと飛んだり跳ねたりしながらジャレっこしてましたですよ。
遊びに無関心だった頃が一番重症なのかな?
こうしてる今もやっぱりウチのお腹の上に( *`艸´)
クシャミ、若干減ったかな?
明日はお腹の抜糸に連れてかれます、じっちゃん。
by suzu* (2017-05-19 21:36) 

suzu*

>よしころんさんへ
口呼吸する子もいるらしいでぇ
って、まるで魚か?( *`艸´)
夏場になると暑すぎてワン公みたく
ハアハアしますです。
そんで、ちっちゃな舌をペロっと出してグロッキー。
なのに、なしてかじっちゃんは鼻でしかしない。
スポイトでジュルッと吸引してやりたいが…
爪痕が…残りそぉ〜((((;゚Д゚)))))))
by suzu* (2017-05-19 21:39) 

suzu*

>MIKUKOさんへ
そ、不意打ちをついて首根っこを掴んで
前じゃないよ〜 後ろんトコね。
右側の奥歯の辺りにスポイトの先を…
掴まれた瞬間、じっちゃんは思うんだよきっと。
ゲッ!またかよぉ〜
コレだから人間って…
病院の薬が効いてるのか、マヌカが効いたのか?
by suzu* (2017-05-19 21:42) 

engrid

でも、だいすき、、、
お母さん、、って、じっちゃんは ね
お腹の上で、温かは、お母さんもぬくもり
by engrid (2017-05-20 01:43) 

銀四郎

その他大勢だなんてトンでもない。
僕はコメントするコト自体珍しい。
suzuちゃんトコはとても貴重な存在ですよ。
長く続けて欲しい。。。^^

あっ、ちなみに僕は花屋でもなんでもありません。
キャンディキャンディに登場するアンソニーになる予定が、全然違う職業になっちまったヤツです。。。笑
by 銀四郎 (2017-05-20 05:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.223 My garden②NO.225 My garden③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。