NO.225 My garden③ [花と]

IMGP0813-6.jpg


かごっまでも、他よかチョイと遅めにやってくるココ。
なにが?
花咲く季節がさ^ ^
マチ中とすっと、2〜3度は低いのじゃ。


IMGP0817-6.jpg


娘が植えたバラが、どんどこ咲いてきよります。


IMGP0811-6.jpg


人参の葉っぱみたいな…なんやろ?
やっぱオルレアでしたわ(*^^*)
花びらの形が変わっとるのな?
ユキノシタもそうだけどね〜


IMGP0812-6.jpg


蕾の中に折りたたまれてた小さな花びら。
クルクルクルっとな♪


IMGP0827-6.jpg


午後の陽射しに…とろけるトロケル(*^^*)
nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 4

ジル

バラの花びらの写真、きれいです^^

by ジル (2017-05-21 15:10) 

彩風

バラきれいです。
お庭がどんどん華やかになっていきますね。
by 彩風 (2017-05-21 16:34) 

sae

バラの咲くお庭なんていいなぁ。。
suzu*さんのお庭があれば、被写体に困らないね^^
鹿児島も暑いかな。
こっちは夏の週末でした^^;
by sae (2017-05-21 18:50) 

engrid

先が紅色になってきて
広いていく姿、、妖艶でありながら清楚でと
色々な表情を見せてくれますもの、、
間近で見れるなんて、すばらしいね
by engrid (2017-05-21 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。