NO.243 寝たふりするか?( *`艸´) [猫と]

IMGP1262-6.jpg



梅雨入りしたんはいつやったかいな?
ってなぐらいエエ天気が続きよりましたが
明日からはずぅ〜っと雨マークやねんって(T_T)



IMGP1264-6.jpg


既に決まっとるんや?
みたいに、明日夜は豪雨やと((((;゚Д゚)))))))
まぁったく?
冠水やの浸水やのって心配してまうやん…


IMGP1271-w6.jpg


薄っぺらな壁やけん
雨脚の音がすごすぎて
家ん中の住人たちは
サラウンドに身悶えするばかり( *`艸´)


IMGP1287-6.jpg


我が家の花々たちも堪え忍んでおくれな。
今、花フェスタみたく咲きほこってますもん^ ^


IMGP1285-6.jpg


チカちゃんは、もう虹の橋渡りきったかな?
『案外、今頃はケロッとして走り回ってるんじやない?』
そないに言うて貰えた時は、心がスッとなりましたです。
ホンマ、みなさんありがとでした(*^^*)


IMGP1286-6.jpg
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

kazu-kun2626

関東も明日から雨模様です
明日は強く降るみたいです注意、注意
by kazu-kun2626 (2017-06-20 07:04) 

彩風

梅雨に入ってからずっと晴れ模様でしたが明日あたりから
梅雨空のようです。
by 彩風 (2017-06-20 16:59) 

moz

素敵な、優しい色彩のお写真たちですね。3~5枚目、特に素敵です。 ^^
鹿児島はすごい雨が降っているとニュースで言っていましたが、大丈夫ですか?
by moz (2017-06-20 18:52) 

MIKUKO.

上がスーちゃんで、下がじっちゃん!
合ってるのか間違ってるのか・・・^^;
触りたいなっていっつも思うんだよね。
気持ち良さそうなんだも~ん♪
by MIKUKO. (2017-06-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.242 虹の橋…NO.244 なんでやねん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。