NO.249 大っきな花まる。 [花と]

IMGP1376-6.jpg



もぅね。。
むちゃくちゃ嬉しかったよ^^
「しあわせぇ~~♪」言うとったかもでする。

ウチ的にも大きな「はなまる」やったけんね。




IMGP1375-6.jpg


近場の『蓮の花』スポット、探しに探して。。
ってか、毎年行くトコあってんけど
まだ咲いてないんやないかとの情報だったりしてな


IMGP1378-6.jpg


ランチを霧島で、って友と出かけてん^^
したらいつもんトコで咲いてはりましたっ!
蓮の花って朝に咲くんどすな?
早い時間やったんで見事な咲きっぷりに出会えましたがな。


IMGP1377-6.jpg


お初な白いのも濃いピンクのもありましたが
今日はこの子だけのオン・ステージ♪
nice!(20)  コメント(6) 

nice! 20

コメント 6

REE

良かったですね。出逢えて。
私はまだ出逢てません。
出逢えないなはずです、土日も仕事してました。
by REE (2017-07-03 15:11) 

彩風

蓮の花きれいですね。
私も以前琵琶湖に蓮の花を見に行った事が
ありますがとてもきれいでした。


by 彩風 (2017-07-03 17:02) 

MIKUKO.

今日はあなたが主役ねっ!
ってことあるね。
ちゃんと綺麗に咲いて、魅せてくれたんだ。
すずちゃんのために ^^
by MIKUKO. (2017-07-04 00:31) 

sae

私もちょっとだけ出逢ったけど。。
もうソレで終わりかなぁ。。
暑いもんねぇ。^^;
縁取りがピンクの子、かわいいですね♪
by sae (2017-07-04 06:25) 

kazu-kun2626

やっと会えたハスの花
綺麗に撮ってあげましたね~
by kazu-kun2626 (2017-07-04 07:15) 

engrid

早朝、新鮮さが生命かな
花弁の先まで生き生きして美しいものね
出合えてよかったね
朝から嬉しいよね、、いいことありそうってね
by engrid (2017-07-04 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.248 暫しのブラ散。NO.250 しずく。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。