NO.262 うふふ(#^.^#) [猫と]

IMGP1548-6.jpg



めっちゃ久しぶりにイメチェンしますた^ ^
だから…うふふ(#^.^#)
やや丈の長いボブやったけんど
今回はショートカット♪
だから…うふふ(#^.^#)


気持ちすごく楽しいねんって。
後ろは刈上げとまではいかへんけど
かなり短い♪


image.jpg


明日お仕事行くのが楽しみっ。
だから…うふふ(#^.^#)
明日からまた仕事だぁ〜と、言うはずが
初めてって言うか、久しぶりっちゅうか
お仕事行くのが楽しみやなんて、な?


image.jpg


なんかもぅ…どぅでもいいやぁ〜
と、ほとんどやる気を失くしとったsuzu*さんやけど
気持ちも姿も若くなった気がするんで
また少しやる気が出てきそう^ ^

じっちゃんとスーちゃん、さすが双子。
やる事なす事…同んなじでする。
nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 7

kazu-kun2626

何かいい事あったんだね
うふふ
by kazu-kun2626 (2017-07-31 06:53) 

たま

女性はヘアースタイルを変えると気分もかわる!
今日は元気に出勤したんですね^^;
じっちゃんとスーちゃん・・・見直して、違いが分かった^^;


by たま (2017-07-31 15:21) 

彩風

ちょっとした事で気持ちも変わりますね。
ヘアースタイルがうまくいった時は楽しくなります。
みんなの反応が楽しみです。

by 彩風 (2017-07-31 16:47) 

y*

髪型変えると気分も上がりますよね^^
じっちゃんとスーちゃん可愛いです♡
by y* (2017-08-01 15:49) 

moz

じっちゃん、スーちゃん、本当にシンクロしているみたいですね。
実は一匹? なんてことないですよね ^^ 笑
夏向きに替えられたんですね。
どんな感じなんでしょう? 興味津々 !! 皆さんにきっと好評なのでしょうね。
by moz (2017-08-03 06:24) 

engrid

気分一新
見上げる眼差し、かわいいな
by engrid (2017-08-03 08:03) 

MIKUKO.

あたしが常々思うこと。
ショートカットの似合う人が羨ましい・・・♪
by MIKUKO. (2017-08-18 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。