NO.263 居場所♪ [花と]

IMGP1682-6.jpg



今日のかごっまは
この夏最高の気温。
予報やと36度。
だども。。
タントつぁんの車内計測やと
40度は超えとると思われまする(*_*)




IMGP1689-6.jpg


「うふふ(*´ω`*)」なsuzu*さん的には
水野美紀さんになった気分。
だけんめっちゃ気持エエんどす。
。。。。
あくまでもイメージですだ。


IMGP1688-6.jpg


広くもない我が家だけど
ダイニングはもはや簡単に食事をとるだけで
リビングなぞ居心地はちっとも良くない。。
自分の居場所はもぅマイルームしかありませぬ。
「眠る部屋」だけやと勿体無いんで
本棚とデスクと置いてます^^


IMGP1674-6.jpg


先週末、友と買い物したってん。
夏冬と使えるようにとエアコン!
来週には取付て貰えまする。

それとすんごく楽しみにしとるのがテレビですねん。
ホンマは壁掛けのを見つけとったんですが
町の電気屋さんには置いてない。
展示されとる現物販売ではあんねんけど
32型のAQUOSを遂に買うてしまったぞな(*´ω`*)


IMGP1673-6.jpg


ベッドにクッションを仰山ならべて
足もとの棚にテレビを置いて
壮大な自然モノとか
岩合光昭さんの猫モノとか
録画しっぱなDVDモノとか。。
楽しみ 楽しみぃ~~♪

nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 7

y*

お花可憐ですね^^
居心地の良いお部屋、良いなぁ~♪
先日、寝室のベッドを捨てたので
広くはなったのですが殺風景^^;
掃除はしやすくなりましたけど…。
by y* (2017-08-02 14:32) 

彩風

新調のエアコンとTVですか。
楽しみですね。
エアコンの効いたマイルームでお気に入りのTVを
思う存分観る。
幸せですね。
by 彩風 (2017-08-02 16:50) 

moz

テレビにエアコンがお部屋に加わるんですね。
これはもう、ずっと部屋にいそうですね (笑) すーちゃんたちも一緒でしょうね。 ^^
なるほど、水野美紀さんの感じなんですね。ウンウン ^^
by moz (2017-08-03 06:27) 

kazu-kun2626

テレビ楽しみですね~
by kazu-kun2626 (2017-08-03 07:57) 

engrid

お部屋引きこもり、ウフフですね
自然物で、心が浮遊し
岩合さん、いやしでなぜなぜぽわぁ〜んとな
いいなぁ〜〜まったりしてください
by engrid (2017-08-03 08:01) 

チャー

自分の居場所 素敵な居場所になりますね♪ 私の部屋も寝るだけ!確かに勿体無いなーと思いながらも そのまんま
リビングにいる時間が殆ど!スッキリさせたいけれど かなりの断捨離が必要です かなり捨ててたけれど まだまだ 服も物も、年輪と一緒で 増え続けます
by チャー (2017-08-03 10:28) 

REE

可愛い花たちですね。
ソネブロの不具合で私のコメント欄が見えません。
by REE (2017-08-04 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.262 うふふ(#^.^#)NO.264 ムネン。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。