NO.290 ほへぇ。。(T_T) [想い]

IMGP1992-6.jpg



なんちゅうことやろ。。。
寒がりなウチとしちゃ
どないなことになるか分からんけん
めっちゃコワイわぁ。。。

今年もそろそろ
涼しさが寒さに変わる頃?
まだそうなって欲しくはないが。。

兎にも角にも
今日には診察して貰うて
結果を知るのが先決やなぁっち。。。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)




nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

彩風

どうされたのでしょう?
by 彩風 (2017-10-02 17:01) 

engrid

体調が悪いのかな、、、
季節の変わり目は、何かと不調になりやすいからお気をつけください
by engrid (2017-10-02 17:55) 

あおい

どうしちゃったの?
体調悪いの?
診察?
大丈夫かなぁ…。
by あおい (2017-10-02 23:24) 

y*

suzu*さん、大丈夫ですか??
心配です。
by y* (2017-10-03 09:44) 

moz

季節の変わり目、横浜も昨日とは変わって寒いくらいになっています。風邪をひかれてしまったのかな? 熱がありますか?
お大事にしてください。
彼岸花きれいに切り取られていますね。撮るの難しいですよね。
by moz (2017-10-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.289 テレビっ子♪NO.291 ほへぇ…② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。