NO.293 ダビデ…( *`艸´) [家族と]

image.jpg



なして
こないに
時が経つのって早いんやろ?
楽しいコトほど…



image.jpg


娘と息子が帰る今日。
朝ご飯のあとに
寝室の出窓んトコに
目隠しシートを貼りましてん^ ^
陽差しを受けて
七色プリズムの美しこと!

残ったシートで、ハートに切抜き
階段の小窓にも。
七色プリズムが階段の壁に映るんどす。


お昼はお気に入りカフェでのランチ♪

image.jpg

めちゃくちゃ短いお休みやったけど
食事のメニューを考えるのも楽しかったよ。
ってか、短かかったから良かったんかな?
普段のウチやと滅多にガスは使わんからねぇ。
じゃ何を食うとんのや?
と、娘にも聞かれましたがな( *`艸´)

まぁ…あの子らが
元気に暮らしとるのんよぅ分かったけんね
要らぬ心配はせんでもイイんかな、と。

朝のお薬が無くなったんだよ、と娘。
時給が上がったんだよ、と娘。
そうそう、息子の按配もイイようで安心しますた(#^.^#)
いつぞや娘が言うとったんです。
「アイツな良ぅなっとるでぇ
まるで…ダビデ像みたいにな」
ダビデ像って、あのツルツルしとる裸像か?
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

空港へのバスを待つ間
「オカンも遊びに来てやぁ〜
大阪駅まで迎えに来るけんさぁ
新幹線でピュっとな♪」

ピュっと…行けたら、ね?
付添いさんが居てくれはったら行けるかも?

IMGP1997-6.jpg
nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 6

engrid

七色のプリズムが映る。。虹がそこにいつもなのね
なんて素敵、かざして手のひらにのせてみたいな
お嬢さんからの、嬉しい報告、元気な様子と、ホッとしますね
遊びに来てやぁ〜〜、すっかり暮らしに慣れて、順調、、
いきましょうよ ピュッとな
by engrid (2017-10-11 01:18) 

kazu-kun2626

素敵な窓になりました~
by kazu-kun2626 (2017-10-11 06:49) 

銀四郎

美味しそうなお料理。
suzuちゃんの愛とそして子供サンたちの笑顔が伝わって来る。。。
by 銀四郎 (2017-10-11 09:22) 

彩風

楽しい時間嬉しい時間ほどすぐに過ぎ去ってしまいますね。
次はお正月でしょうか。
娘さんも息子さんも順調な様子。
嬉しい限りです。
by 彩風 (2017-10-11 17:01) 

チャー

目隠しの窓硝子シート
光に当たるとカラフルなビーズの雨が降っている様で綺麗ですね
短いランチでしたが 良い時間を過ごされた様ですね^ ^
by チャー (2017-10-11 19:29) 

たま

お嬢さん、息子さん・・・元気で暮らしをたのしんでらっしゃる様子。よかったですね。子供たちがご機嫌で暮らしていることが、母親にとって一番、うれしいことですよね。
by たま (2017-10-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。