NO.308 惚れてまぅ② [人と]

image.jpg



目下のところゾッコンちぅ~~♪
なんでやねん?
聞かれたら。。
やっぱ息子にどことな~く似とるから、かなぁ?
ま、親バカ?バカ親?(*´ω`*)

何の話やねん、ってな?



image.jpg


今年の冬は(ぬ?来年か?)
勇気だしっぱでゲオさ行って
神木隆之介くんのDVD借りまくっちゃろと思う^^

『3月のライオン』めっちゃ泣けた。。
あのボッサボサの髪の毛が
全くもって息子に似とる(*´∀`*)
前編を観たばっかやけん後編も観るのだ!

3月のライオン【前編】 DVD 通常版

3月のライオン【前編】 DVD 通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD



それとちょいと古いトコで『11人もいる!』ってのも観とる。
子ども店長くん?
久しぶりに見たよ~
若い頃の広末涼子さん、美人さんやねぇ^^

11人もいる! DVD-BOX

11人もいる! DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: SHOCHIKU Co.,Ltd.(SH)(D)
  • 発売日: 2012/04/06
  • メディア: DVD Audio



『あいくるしい』は。。感動しまくりで涙、鼻水アメアラレ!





今朝は仕事の合間に
(↑↑ 真面目にしろ!!)
神木隆之介くんの作品をトコトン調べてみたのだ。

宮部みゆきさん原作の『小暮写眞館』
DVDが無いのは非常~に残念この上ないぜょ(*_*)


image.jpg
nice!(20)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 3

銀四郎

息子クンは神木クンに似てるんだ~メチャイケメンだね~僕もしばらく映画とか見てねぇから年末年始にでも見てみるかな。。。^^
by 銀四郎 (2017-12-05 15:02) 

engrid

似てみえるのね
雰囲も、、イケメンでキュート
可愛らしいが見え隠れして、とぼけたようなところもあったりして
魅力的ですもの、、
息子さん 超素敵だ!
by engrid (2017-12-05 17:53) 

moz

3月のライオンはDVD は見てないですが、アニメの方は好きで毎週撮り貯めています。
そうなんですね、息子さん煮てるんだぁ~!!
じゃあ、見てみないと 笑
by moz (2017-12-10 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.307 惚れてまぅ(#^.^#)NO.309 あきいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。