NO.309 あきいろ [猫と]

IMGP2329-6.jpg



12月に訪れたんは初めてかも?
空を見上げてぐるりと回ったら
秋色、赤色、紅色。。

が!
すでに時は遅し。。
裸ん坊ばかり(*´∀`*)



前回のハンサム猫さん♪


IMGP2260-6.jpg


身だしなみに余念がない^^


IMGP2264-6.jpg


気持ちほぐれてくぅ~
心、洗われるぅ~~~(*´ω`*)


IMGP2231-6.jpg


友さんにいっぱい愚痴聞いて貰うて
あき色のひとつひとつに
想いをさらわれて。。
溶けていく、とろけてく。。

この子は↓↓↓公園で最初に出会うた子^^


IMGP2200-6.jpg


しっぽの長さで見分けるしかない?
まるでわが家の『じっちゃん・スーちゃん』みたいやわ。

あき色、まだまだ続きますぞぃ。
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 8

彩風

紅葉少し残念でしたね。
猫ちゃん達かわいいです。
愚痴を聞いてもらえる友人がいるのは幸せです。
聞いてもらうだけで気持ちも落ち着きます。
by 彩風 (2017-12-06 17:08) 

engrid

猫さん、また会えたのね、、
心のなかの想い、聞いてもらえてよかった
軽くなったかな、、
散歩して、猫達に会えて、あきいろにカメラ向けながら
心を解放していきましょうよ
by engrid (2017-12-06 17:36) 

たま

フタリともぷっくら、柔らかであたたかそうですね。
抱っこしたいね^_^
by たま (2017-12-06 18:46) 

よしころん

ん~、男前!
by よしころん (2017-12-06 19:59) 

keizzo

猫さんの顔のアップがすごく大きい^^
白い毛が綺麗で汚れてないね~
by keizzo (2017-12-06 21:49) 

dolphy

どこのニャンも可愛いなぁ
by dolphy (2017-12-07 01:37) 

suzu*

>彩風さん、engridさん、たまさん、よしころんさん、keizzoさん、dolphyさんへ

お土産屋さんが軒を連ねてるけん
野良猫もどきの家猫?
家猫もどきの野良猫さん?
じっちゃん達よかぷっくりしてましたがな^^
どアップな猫さんは岩合光昭さんみたく
「イイ子だねぇ」と呟きながらローアングルで。
もぅモデルさんなみの余裕でしたです。

黄金色の銀杏の木も紅色の椛も
見上げて見上げて。。
首が痛ぅてたまりまへんでした~~
by suzu* (2017-12-07 09:02) 

kazu-kun2626

昨日思いがけず晩秋の風情を
堪能しました
寒くなるので風邪注意ですね
by kazu-kun2626 (2017-12-08 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.308 惚れてまぅ②NO.310 あきいろ② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。