NO.311 あきいろ③ [猫と]

IMGP2326-6.jpg



フェンスの裏側、崖っぷちに座ってはった黒猫さん。
この眼差しは。。。
お愛想も
おべんちゃらも無しで貫禄たっぷり♪





今ごろツーリング?
だよねぇ~
っちゅうか、おっちゃん達のパワーがスゴイよなぁ^^
30台はゆうに並んどったかもでする。
しばし、老いも若きもワラワラと集まってましたです。


IMGP2308-6.jpg


あいにくの曇り空やってんけど
わずかな晴れ空にコガネ色が美し^^


IMGP2198-6.jpg


朱色のトンネル♪


IMGP2231-6.jpg


趣をかえてこの日はおばあちゃんの蕎麦屋さんへ。


IMGP2293-6.jpg


ガラガラ。。
開けてびっくらこっ!
かごっま弁で言うとこの『づでかっ』が!!
(注;自在鉤といいます)


IMGP2294-6.jpg


昭和の香りがたっぷり♪
まるで祖母の家に居るよぅな(*´ω`*)


IMGP2297-6.jpg


「年神様のお迎えに大忙しの師走なり」


IMGP2298-6.jpg


コガネの空もまた。。美しきかな♪


IMGP2357-6.jpg
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 2

うさ

どのショットもすごく雰囲気があって好きです^^*
師走ですね〜。お家のことが全然進まなくて…って毎年のことなんですけれど。suzu*さんの記事読ませてもらってもう少しガンバらないとってちょっと自分にカツ入れました(笑)。
by うさ (2017-12-12 01:13) 

MIKUKO.

黒にゃんこ、マジ貫禄!
そうしていると目つきが鋭く見えるしちょっと怖いけど、
そこが逆にかまってみたくなるこの気持ち。。。♪
by MIKUKO. (2017-12-12 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.310 あきいろ②NO.312 あきいろ④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。