NO.6 母良木にて。。 [モノと]

IMGP6027-d6.jpg



お気に入りのお店が またひとつなくなってまぅ。
手作りのランチ・メニュー♪
バイキング式やけん ウチのちっこいお腹にはじゅうぶんどした^^
青い海にぐるりと囲まれたココは
春になるのが待ち遠しかってんでぇ。
ウチの中では密かに『アンダルシア地方』と名づけちょりますた。




たまには。。
こんなんもどぅでっしゃろ?
「母良木」と書いて 「ぼらき」とな。


IMGP6042-6.jpg


人が住まんよぅになると 
どこもかしこも 空間がひしゃげてしまう。


IMGP6068-6.jpg


地球が内側から壊れてしまうまでのカウントダウンが始まっとるそうな。。
地球じゃないトコのどこに住めると言うんでせぅ?
広いけど閉ざされた空間の中で
何年も 何年も宇宙をさまようんやて。。


IMGP6157-r6.jpg
nice!(22)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 3

shino*

あ、デザインが変わった^^
アンダルシアみたいな場所
憧れるな~
近くに海があるのね
by shino* (2016-02-11 01:09) 

engrid

いつも 新しい今日
そうなのよね、新しいが始まる、毎日、一瞬一瞬が
水仙の花は、唄ってるみたいに春待ち
廃墟、人気がなくなると息をしなくなるのかな、伏して静かに待つ
待ってるのよ、ノックの音をね、きっと
by engrid (2016-02-11 01:47) 

y*

鹿児島の地名って読めない漢字が多いな…と思います^^
頴娃(エイ)や指宿、知らなきゃ絶対に読めないなって。
青い海にぐるりと囲まれてる場所、素敵ですね!行ってみたい♪
by y* (2016-02-11 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.5 はるのうた。NO.7 仲なおり^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。