NO.12 今日の… [猫と]

image.jpg


今日の… ちび太♪
久しぶりのお顔でする。
早ぅ起きてやぁ^ ^
ベッド 畳めへんや〜ん。


image.jpg

どぅあってぇ〜(=´∀`)
まだまだ眠いんだも〜ん


さぁて…
今日は何をするんやったかぃな?
娘の病院の帰り ちょいと寄り道。

image.jpg

ずいぶん久しぶりの「いたる」ランチ♪
サクサク野菜の天ぷら。
まるでスィーツなみ^ ^
前菜に三種。
メインに四皿。
どれもこれもが美味しいのなんのって!
粒つぶオレンジ入りのシフォンケーキとコーヒー♪
この数とこの美味さで… たったの1,000円。


ところで、ところで。
suzu*さん ただ今歯の治療中。
リフォームのビフォー・アフターやないねんけど
一眼レフで よもや一眼レフで
撮られるとは… お口の中を!
あんなん近くでストロボたかんといてやぁ〜
nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 5

あおい

えっ?一眼レフでお口の中を?!
びっくり(@_@;)
イマドキはそういう事するんだ^^;

ちび太くん、かわいいねぇ。
一緒にずーっと眠りたくなるよね♪
ランチもおいしそっ。
しかも…何でそのお値段?安すぎる~。
by あおい (2016-02-20 23:31) 

engrid

えぇ~~そうなの、最新の装備の歯医者さん、、
それともカメラ好きとか、、
ちびたくん、その気持ちよさそうな顔見てたら、
何も言えないわね。
ランチ、すご~くいいな、お野菜もいっぱいで身体にもよさそう
by engrid (2016-02-20 23:53) 

kazu-kun2626

口の中の写真撮って
何するの(笑)
by kazu-kun2626 (2016-02-21 07:28) 

彩風

ちび太クンかわいい~~~~~
いつまでもお布団の中にいたい気持ちよーくわかります。
ランチ美味しそうです。
味よし価格よし お野菜モリモリで嬉しいです。
私が行ってる歯医者さんも写真撮りますよ。
前回と比較しながら説明してくれます。
最近はどこもそうなのかなぁ?
by 彩風 (2016-02-21 17:18) 

うさ

ちび太くん可愛いですね〜☆
というか…いまどきの歯医者さんって一眼レフで撮るのですか?
知らなんだ〜。
by うさ (2016-02-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。