NO.13 ありがとです^ ^ [花と]

IMGP6228-6.jpg


昨日、今日と
時間を見つけては庭へ。
何をするでもないねんけど
放ったらかしにしとる冬からの庭。



IMGP6223-6.jpg


あの大雪の日も
凍てつく朝も
ずっと ずっと咲いてはったローデンセマム♪


IMGP6231-6.jpg


気温…15度。
陽気な春の訪れ?
ありがとです^ ^
じきに ココそこにも零れ種の花が咲くかもです。


IMGP6218-6.jpg
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

moz

ピンクと白ととても可愛い花なんですね。
白のくるっとした花弁、ちょこんと寝癖の髪の毛みたいで可愛いです。ピンクのは雨の忘れ物? 水玉がちょこん ♪
気温が上がってきて、いよいよ春も本番ですね ^^
by moz (2016-02-22 06:22) 

kazu-kun2626

綺麗な花ですね
僕も草むしりしましたよ
by kazu-kun2626 (2016-02-22 06:55) 

engrid

水滴も素敵
春の気温、嬉しいです、
気持が元気になりますもの、
久しぶりの庭仕事も、リフレッシュなこころで
by engrid (2016-02-22 17:17) 

うさ

どれも素敵な写真たち!!
特に1枚目の写真が好きです〜☆ 春の訪れを感じる日が増えてきましたよね^^*
by うさ (2016-02-22 18:00) 

彩風

毎日お庭を眺めていても何かしら新しい発見が
あるものですよね。
寒さにも暑さにもめげずちゃんとその季節になると芽を出す
草花は健気ですしとても勇気づけられます。
by 彩風 (2016-02-26 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.12 今日の…NO.14 うぅ~む(T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。