NO.15 しゃあわせぇ^ ^ [猫と]

image.jpg


会社の野良猫さん。
女の子。
メイちゃんと名付けますた^ ^


image.jpg

今日も冷たい風がビュービュー吹いとったけどね。
お風呂に入って ぬくぬくあったか身体。
お布団に入り 暫し読書タイム♪

image.jpg

ほんの数ページも読まん内に…
右腕にはちび太。
左腕にはプーちん。
お腹の上にはちかちゃん。

image.jpg

これじゃあ腕が動かせませぬ。
読書タイムは終了。
両の手のひらで ふたつのお尻をナデナデ(*´ω`)
枕もとからは 優しいオルゴールの音色。
今日も無事に終わりますた。
自分、お疲れ様ですた^ ^

image.jpg

白いハートの花びら。
ホトケノザ、オオイヌノフグリ、キュウリグサ。
そんでこの子は…ハコベ♪
花言葉は「追憶」

明日にはあったかくなるかなぁ?
nice!(25)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
ニャンコ 沢山いるんですね
今ニャンコブ-ムだそうですね~
by kazu-kun2626 (2016-02-26 06:52) 

y*

可愛いにゃんこですね^^
うちのワンコも4枚目のような顔をします!
by y* (2016-02-26 10:18) 

甘納豆

茶トラんだ❤️
うちのたらちゃんも、茶トラ。
茶トラは、優しく穏やかだよね。
by 甘納豆 (2016-02-26 13:06) 

たま

メイちゃん、日向でゴロゴロ、気持ち良さそうですね。
ニャンズに囲まれて眠りにつく、、、最高です(*^^*)
by たま (2016-02-26 19:59) 

engrid

ハコベ、春が呼んでるね
猫、見てるだけでつい笑っちゃうの、あのしぐさが可愛らしい
どうしようもなくね、気ままに自由でね
by engrid (2016-02-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。