NO.16 にょほほほ(*´ω`)/ [モノと]

image.jpg


にょほほほぉぉ…(*´ω`)
今朝届きましてん。

ずぅっと欲しかったEOS x7i♪
かなり価格落ちたトコでポチしよとしたら
ひと晩にしてズ、ズ、ズィっと上がったの…



すでにその頃は諭吉っつぁんも居なくなっちって
泣く泣く諦めてんでぇ…
したら セールのメールが届いてな
なんとな!半額?

だども…ウチごときがサブカメラなんつぅモンを持ってエエんか?
自問自答を幾度もやりましてん。

娘のひと声。
「例えば、同じ額だけ手元にあったとして
オカンは何が一番したい?
何やったらめいっぱい楽しめるん?」
「そらもぉ… 写真撮るコトやろなぁ^ ^」
「じきにあったかぁい春が来るやん?
何処ぞに出かけてっても写真撮りとぅて堪らんやろ?」
「うぅ?む。」

image.jpg

ってなワケで遂に、遂にポチっとな(*^^*)

ただ今、レンズのみセット完了。
ボタンに慣れるまでが…
この子でUP出来るんはいつになりませうf^_^;)


image.jpg

ポポポぽ?ンとクロッカス咲きますた。
nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 8

みゃぁちゃん

EOSおめでとうございます~~

\(^o^)/

by みゃぁちゃん (2016-02-27 20:38) 

甘納豆

わぉ。
びっくりぽん!
by 甘納豆 (2016-02-28 00:19) 

engrid

お嬢さんの一言、的を射てど真ん中、
迷いを吹き飛ばして、、、
撮るがますます楽しくなりますね
見せていただけるこちらも わくわくです
by engrid (2016-02-28 00:42) 

y*

新しいカメラはワクワクしますよね^^
お写真楽しみにしています♪
by y* (2016-02-28 09:23) 

shino*

やったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ワクワクが伝わってくるよ~
by shino* (2016-02-28 10:19) 

彩風

すごい!!
やりましたね。
半額ならぜったい手をだすべきです。
これから暖かくなるのが楽しみですね。
重厚感のあるカメラはシャッター音も重厚感がありますよね。
あのガシャ?  バシャ? という音好きです。
私もこんなカメラで一度撮ってみたいです。

by 彩風 (2016-02-28 17:51) 

だいず

わぁい♪
春だし ウキウキ増えましたね~ヽ(*´∀`)ノ
by だいず (2016-02-28 20:47) 

crayfish

工エエェェ
びっくり(^o^)
マウントまた増えたんだね
レンズ大変だ^^;
作例楽しみにしときます
by crayfish (2016-02-29 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NO.15 しゃあわせぇ^ ^NO.17 初撮りぃ^ ^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。